愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お願い

ほとんどが我が家の犬についてで、ほとんど内容らしいものの無いブログで恐縮ですが、
a0105289_21274490.jpg
気がつくとそろそろ20000回のカウントダウン。


a0105289_21271484.jpg
これまでのぞいて下さった皆様ありがとうございます。


これからも多分こんな調子で続けて行きますがどうぞよろしくお願いします。


もし、出来たら20000回の切の良い数字で訪問して下さった方ご連絡いただけますでしょうか。


もしかしたら、もしかするです、
a0105289_21282381.jpg
ハイ。



お待ち申します。
[PR]
by 3raffles | 2010-02-18 21:30 | 管理人 | Comments(14)
Commented by 龍のおか~さん at 2010-02-18 21:42 x
今日も冷たかったねぇ。
もう20000近いのですねぇ。
どなたがヒットかな?

ひろりさんとcub君のブログのフアンですよ。
いろんなことを教えていただいています。
Commented by goo_pee at 2010-02-18 21:48
20000ヒットも、もうすぐだね♪
このコメで、19958。何だか自分のことのようにドキドキ(笑)。
自然体な毎日をつづってるブログなのがカブ君のブログのいいところ♪
いつも癒してもらってます。ありがとう!これからも楽しみにしてるネ。
Commented by sango_haha at 2010-02-18 23:06
ホントだ~もうすぐ20000なんですね☆
ハハが19961 ですよ~(^O^)/

↓ の記事。
さんごも同じです~
小さい頃はパクパク食べてましたけど
この前降ったときもまった興味無しでした
オトナになった ってことでしょうか・?
Commented by vazilmama at 2010-02-18 23:42
19962はワタシで~す♪
cubくんのほんわかしてて、筋肉質な雰囲気大好きですよん★
20000回目がたのしみ(^^)
狙っちゃおうかなぁ。。。
Commented by すばるママ at 2010-02-19 08:42 x
ぽちポチpochi・・・・   踏む気、満々(笑)。
昨日の雪は、お昼まで待ってくれずに、
ほんとにほんとにあっという間に融けちゃいましたぁ、 春の雪?
Commented by chorohico at 2010-02-19 12:22
内容、濃いですよー!日常のなにげない生活の中からトピックスを見つけてくれて、それを「お、なるほど!」と思わせてくれる楽しいブログだと思います!
Commented by ひろり at 2010-02-19 20:26 x
龍のおか~さん
コメントありがとうございます。
どうしようかと考えていたのですが、龍のおか~さんと「Cubの日々」のカウントダウンでお知り合いになれたことを思い出したんです。

いつもカブを素敵な絵に登場させて下さりありがとうございます。制作中の龍ちゃんのお人形楽しみにしています。
今日はスーパーで久しぶりにカリッコリーが売っていたので買いました!
Commented by ひろり at 2010-02-19 20:29 x
goopeeさん
ありがとうございます。
元々は「Cubの日々」というブログをオットが友人専用?にはじめたのが発端で、初めはCubのことだけにしようと思っていたのに何時の間にかネタが不足してしまい自分のことなどもちょこちょことネタにしはじめてしまっています。
goopeeさんのブログはいつも写真がキレイだし、ちゅらくんがモデルのように可愛らしいので楽しみにしていますよ~。
Commented by ひろり at 2010-02-19 20:32 x
sango_hahaさん
地味~な(笑)ブログも細々と続けていていつの間にか、です。
訪問下さりありがとうございます。

雪食べなくなりましたねー。確かに大人になったのかもしれません。
もしかしたら雪を食べてお腹を壊したから?かもしれません。。。
Commented by ひろり at 2010-02-19 20:34 x
vazilmamaさん
ありがとう♪
ぜひぜひ狙ってください♪
モデル犬はムリ、諦めた(笑)のでマッスル系で(笑)頑張るワ。
Commented by ひろり at 2010-02-19 20:37 x
すばるママさん
ありがとうございます。狙ってください!
そうですね、地面の中からどんどん春になってるんでしょうか。
あんなに降っていたのですぐ融けたのにはビックリでした。
Commented by ひろり at 2010-02-19 20:40 x
chorohicoさん
嬉しいなー、
河原劇場の脚本&監督(笑)にそう言っていただけるとー。
これからも多分このペースだと思うのですが、どうぞよろしく~。
Commented by こまちの母 at 2010-02-20 11:52 x
ヤッホッー♪♪こんな良い時に覗きに来ちゃったぁぁ~
フムフム 20000回ね。

いつも、元気いっぱいのカブ君を楽しみに覗いています♡♡
これからだって、ジャンプ・ステップ・ジャ~ンプ~っっと頑張ってね。
そして、時々お洒落な情報も、楽しみにしています。
Commented by ひろり at 2010-02-20 21:07 x
こまちの母さん
ありがとうございます。
風ちゃんのような若さはありませんが(笑)今後は中年の魅力を発揮してもらいたいと思っていますよー。
これからもどうぞよろしくです~。