人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

応援付き

今朝一時雨の中に雪が混じっていました。
最高気温多分5℃未満じゃないかなぁ。
寒いと散歩中に立ち止まって写真を撮るどころじゃない。
ひたすら早歩きだもん。


そうなると盛り上がりに欠けちゃうから最後に滑り台に挑戦していただきましょう!


応援付き_a0105289_19595139.jpg
お、登った。


応援付き_a0105289_2001428.jpg
と思ったら途中で休憩。
乗り気じゃない様子のカブ。


こんな中途半端じゃなー。


仕方ない、奥の手。



応援付き_a0105289_2003263.jpg
一緒にはしごを登る。


応援付き_a0105289_2005127.jpg
何とかやる気を出してくれた様子。


さてと、滑るよ~♪
応援付き_a0105289_2011262.jpg
ってジャンプ、、、。
by 3raffles | 2010-02-12 20:07 | 犬と滑り台 | Comments(6)
Commented by mochi_mochiko at 2010-02-12 20:39
これはもしや、滑り台が冷たかったのでは?
気温が低いとひえひえになってそうですもの~
Commented by ひろり at 2010-02-12 22:08 x
mochi_mochikoさn
やっぱり!
わたしもね、さっき気が付いたんですよ。
もしかしたら、この寒さで相当冷たかったのではと。
気の毒な事をしました、、、。
ご指摘ありがとーぅ!
Commented by mochi_mochiko at 2010-02-12 23:01
そうでございましょっ?そうでございましょっ?

そう思ってもう一回写真を見なおしてみたら、あきらかに
二枚目の写真のカブちゃんに「コレ、こんなに冷たかったっ
け?」とゆうセリフがつきそうです
四枚目なんて、「ちょっとウソでしょ?冷たいんだけど・・」
って感じですよ いや~ジャンプの謎はとけましたな(たぶん)
Commented by ひろり at 2010-02-12 23:43 x
mochi_mochikoさん
おぉ~そちらとこちらと早速のコメントありがとうございます~♪
そう言われて4枚目っと、、、ご指摘の通り確かにそんなことを言ってるように見えてきました。個人的には2枚目が本日一番のお気に入りでして(笑)。そっか自問自答してたんだね、きっと。

謎ね、着地後にご褒美を上げようと思ったらぶるぶる震えてたんだった。
Commented by vazilmama at 2010-02-13 09:56
2枚目の写真、「冷たい・・どうしよう・・・」ってcubくんの心の声が聞こえてきそうな一枚ですね♪
寒い日はとにかく走って、う~んと動いて寒さを忘れるのだ~(^^)
Commented by 3raffles at 2010-02-13 19:42
vazilmamaさん
やっぱり、、、。
ちょっと反省しています。
金属って冷えるとすっごく冷たくなるよねー(苦笑)。
ご褒美が欲しくて震えてるのか?って思ってたけど(ご飯の前とか震えることがあるよ)寒くて震えてたんだねー、ダメ飼い主です。