人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

カブ落ちる

とある公園の滑り台に初挑戦。


カブ落ちる_a0105289_238494.jpg
登るよー。

カブ落ちる_a0105289_2382163.jpg


カブ落ちる_a0105289_239441.jpg
登る?


カブ落ちる_a0105289_2395427.jpg
おっと

カブ落ちる_a0105289_23101130.jpg
と、、、。


カブ落ちる_a0105289_23105314.jpg
あっ、落ち た。


カブ落ちる_a0105289_23111740.jpg
ビックリ。



カブ落ちる_a0105289_23115593.jpg
再びチャレンジ。



カブ落ちる_a0105289_23121247.jpg
頭を使って登る。


カブ落ちる_a0105289_23122893.jpg
あと一段。


カブ落ちる_a0105289_23124176.jpg
滑る~♪


カブ落ちる_a0105289_23151299.jpg
よかったー。



注:一部に修正を加えています。
  美味しいお菓子のお面にしてみました。
by 3raffles | 2010-02-07 23:15 | 犬と滑り台 | Comments(6)
Commented by ちゃあ* at 2010-02-07 23:39 x
かわいい~~~~~~~!!!!かわいい~~~~~!!!
すっごくかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!
カブくんの可愛さに、もう胸キュンです(笑)

でもでも!修正を加えるのは、別の場所がよかったのでは?
カブ君・・・丸見えで、目のやり場に困りますぅ~~~~
Commented by chorohico at 2010-02-08 12:28
おおーツルっと滑ってちんち〇をカキーン!ってドリフのコントみたいにならなかった?(笑)
再チャレンジしたカブ君偉い!ちょろこはこういう失敗すると凹んで二度とやらなくなるよー。
Commented by りんぼうず at 2010-02-08 17:43 x
カブ君の一生懸命さに、ホレボレするわ~♪
そして、前からも後ろからも撮影されてて、すばらしい俳優だね~!

今日、アバター観て来たよ~!
第一感想は・・・疲れたッス(笑)帰りの車の運転が、フワフワして怖かった(苦笑)3Dのせいかな~。。
あの監督っぽい映画だよね~!ひろりさんが若返るって言った意味が分かったよ~!!
あまりにも疲れて、今日ブログ更新しようかと思ったんだけど・・・見送りました(苦笑)
Commented by ひろり at 2010-02-08 19:23 x
ちゃあ✶さん
そんなにかわいい~を連発してもらえるとは(爆)。
ありがとうございます。「かわいい」の声にめっぽう弱いカブですのでちゃあさんの声を届けたら相当喜ぶと思います(笑)。

修正、、、(苦笑)。
見慣れてしまうとデベソ位にしか感じなくなってしまうんですが、やっぱり修正必要でしょうか、、、。デベソだと思ってもう一度見ていただけます?(笑)
Commented by ひろり at 2010-02-08 19:31 x
chorohicoさん
ちょろひこさんのコメントで、よーく写真を見て見ると!!
4枚目の「おっと」という写真が、カキーン!の瞬間かも!!
そうなると5枚目「と」→イテに替わり
「ビックリ」はトホホ辺りに替えてみましょうか(笑)。

カブも途中で登るのを止めたり、梯子の下で拒否状態のときもあるんですよ。この日は初め失敗で、二度目と三度目はクリアでした。三回もって今回初めてだと思うわ。
Commented by ひろり at 2010-02-08 19:36 x
りんぼうずさん
お疲れ様でしたー。確かに車の運転はあの映画の後だと辛そうだね。45分だっけ。
でも若返るよー、きっと(笑)。

カブ久しぶりの滑り台でした。以前にも一度か二度落下したことあるんだけど、そういうときは何もなかったの如くやり過ごします。
はしごの間隔がちょっと広めだったので足を上げるのが大変だったのでしょうか。普段は頭を上の段に押しつけて上手にバランスをとって上がるんですよ。二回目以降はそれを思い出してやっていました。
二人で撮影すると普段後ろしか見えないのでおもしろいです。一部お見苦しい点を除けばですけど(笑)。
更新楽しみにしてるよー。