愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月になった

予報通りだけど、寒い。
昨日まで暖かかったけど、まだ冬だもん。
明後日は節分だしね、まだまだ寒さは続くのね。


今日はさすがに服を着て出かけました。
a0105289_18431821.jpg
ついでにフードも被ってもらいました。


a0105289_18433081.jpg
う~ん、、、、。


今夜雪になるかなぁ。
[PR]
by 3raffles | 2010-02-01 18:43 | 季節 | Comments(8)
Commented by りんぼうず at 2010-02-02 16:13 x
雪降ったかな?
東京が大雪ってニュースで言ってたもんね!!
カブ君、雪遊びも楽しいよ♪ちょっと寒いかもしれないけどね!!
Commented by ちゃあ* at 2010-02-02 16:54 x
雪降りましたね~~~!!!
子供じゃないのにテンション上がっちゃいました♪
カブ君はどんな雪遊びするのかな?
Commented by chorohico at 2010-02-02 17:24
東京横浜は雪だったようですよ!
カブ君、フード被っても平気なんだ!なんだか人間ぽく見える!
Commented by goo_pee at 2010-02-02 18:57
雪ですかーーーっ。我が家の辺りももしかしたら怪しいかもしんないなぁ。
そうそう、まだ冬だもんね!冬は冬なりに楽しまないと♪
わんこには適度な気温だし、人が少ないからドッチビーも思いっきりやれるし、楽しい季節だもんネ。
Commented by 3raffles at 2010-02-02 19:26
りんぼうずさん
降った、降ったよ~。
ってほとんど見てないんだけど(苦笑)。
溶けるのが早かった!
昼の公園で雪の残骸を見て、不思議そうにしていました。
カブ、ごめんねー。
Commented by 3raffles at 2010-02-02 19:28
ちゃあ✶さん
降りましたね~。
でも、、、畑とかに残ってる程度で、うちの周り暖かいの?
カブの雪遊びは、え~っといつだっただろう(苦笑)。
子犬の時は興奮して喜んでたんだけど、最近は特に気にしてないみたいなんだなー。あっさりした奴です。
スキップちゃんはどうですか?
Commented by 3raffles at 2010-02-02 19:30
chorohicoさん
うん、降った。でも、すぐ溶けたー。
屋根には残ってるけど地面はすぐ溶けたー。
うん、フード被ってると人間ぽく見えるー(笑)。
このフードはサイズがぴったりなのか、意外ととれないから面白かったよ♪
Commented by 3raffles at 2010-02-02 19:33
goopeeさん
雪やっと降りました!
でも、すぐ溶けた、、、。
地面が暖かいんでしょうね。
早起きして誰か作ったのね、雪だるまが一個あったよ。
うん、ワンコは運動に適してるよね。バテ無い!
今日は寒いので、うさぎ跳びみたいな格好(変だよねー)をしながらドッヂビー投げてみました(笑)。