人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

久しぶりの雨

天気予報で雨50%。
でも時々晴れ間があったりしてだいじょうぶかも?
なんて思いつつ公園でドッヂビーをする。



久しぶりの雨_a0105289_20131483.jpg
公園に着いたら雲がどんどん発達してきて、、、


久しぶりの雨_a0105289_20152131.jpg
予報通り雨です。



久しぶりの雨_a0105289_20133571.jpg

久しぶりの雨_a0105289_20135491.jpg
今日のカブは今一つ冴えないのでした。


戻ってくるときの顔、
久しぶりの雨_a0105289_20125264.jpg
、、、。






それでも5割以上は
久しぶりの雨_a0105289_20154463.jpg
nice♪だったんだけどね。


久しぶりの雨_a0105289_20164521.jpg
でしょ♪


久しぶりの雨_a0105289_2016120.jpg
でしょ♪♪
by 3raffles | 2010-01-28 20:19 | | Comments(6)
Commented by sango_haha at 2010-01-29 01:01
お~~~! 
みごとなキャッチ!!!
雨の中でもすごいねー☆

ここの所カラカラだったから、雨も必要ですよね~
でも、さんご家地方降りそうで降らなかったんですよぉ
ちょっとは降って欲しかったハハです(~_~;)
Commented by saya at 2010-01-29 06:58 x
この毎日のドッヂビーがマッチョなカブ君をつくるのねん♪
ピったんもどげんかせんといかん!
なーんちて♪(笑

そうそう昨日は久しぶりの雨でしたね
散歩のときは晴れたけど肉球が真っ黒になっちゃった
Commented by ちゃあ* at 2010-01-29 13:30 x
雨には強いけど、風には弱いのね(ごみ入っちゃうからね)
ホントカブくんはアクティブ♪
そしてひろりさんも!

運動した後の焼き菓子はさぞかし美味しいでしょうね~
Commented by 3raffles at 2010-01-29 20:00
sango_hahaさん
ありがと~☆
そんなに降らなかったのですが、それでも久しぶりなのでちょっと良かったかな。
いつもだったら雨ってしかめっ面しちゃうんだけどね。
Commented by 3raffles at 2010-01-29 20:03
sayaさん
なんか冬の運動がいいらしいでしょ、ワンコには。
ワンコにもよるのかもしれないけど、カブは暑いとバテやすいので運動は冬が向いてるかも。

雨久しぶりだったよねー。
ちょっと濡れるのは平気だけど、風邪引かないように気をつけないとね。
Commented by 3raffles at 2010-01-29 20:08
ちゃあ✶さん
ふふ、風強い日は後で眼やにもねー(苦笑)。
カブは走ったりと運動が好きらしい(多分)けど、、、私は(苦笑)。
ドッヂビーの場合はほとんど屈んだ状態で、足がしびれるのを避けるためにちょこっと動く程度なんですよ。
散歩のほうがずっとこちらには運動になると思います。ドッヂビーはカブだけシェイプ(笑)。

寒いとつい甘いものが、、、。