愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

起きてこない

今日は一体どうしたの?
朝から暖かく、昼間の気温は13℃にまで上がって過ごしやすかったです。


今日は赤松の樹が一杯の公園で
a0105289_19184034.jpg
ドッヂビーをして、
a0105289_19191740.jpg



a0105289_1919436.jpg
遊歩道で繋がっているもうひとつの梅の木が一杯の公園まで足をのばしました。


ほんの小さな梅の蕾が枝に沢山見られました。
a0105289_1920230.jpg
梅が咲いたら、もうすぐ春ですね~♪


a0105289_1920541.jpg
帰宅しておやつを食べたらカブはお気に入りの場所に直行。


暗くなって帰宅すると、
起きてこない。
サークルから出てこない。

いつもだったら夕食が待ち遠しくてウロウロしてるはずなのに、、、。
[PR]
by 3raffles | 2010-01-19 19:22 | | Comments(8)
Commented by りんぼうず at 2010-01-19 20:34 x
よっぽど今日のドッヂビーが楽しかったんだね~♪
ホント、今日は良いお天気で、洗濯もたくさんしました~!
この天気、いつまで持つやら・・・
Commented by vazilmama at 2010-01-19 22:38
テレビのニュースで梅が咲いててビックリしてたけど、ひろりさんチの近所でももう蕾になってるんですね!
春みたいな陽気でcubくんもはりきってドッジビーしてお疲れモードだったのかしらね♪又明日に向けてゆっくりおやすみなさ~い(^^)
Commented by chorohico at 2010-01-20 15:05
今日は大阪も暖かく、散歩も楽でした!
カブ君、遊びつかれて満足しちゃったのかな?
Commented by chorohico at 2010-01-20 15:07
あ、そうそう、私はタイツは苦手なのでスパッツ、その下に靴下のパターンです。それがいいのかしもやけは今のところ無縁です!
Commented by ひろり at 2010-01-20 19:19 x
りんぼうずさん
カブは最近ドッヂビーが大好きになって、こちらが時計を見て気をつけないと延々やってしまいます。
この天気、インデアン・サマーとかって言うのみたいだねー。明日まででまた半分くらいの気温に戻るんだと思うと悲しいわ。
Commented by ひろり at 2010-01-20 19:22 x
vazilmamaさん
えーそれは知らなかったです。
こちらはまだ蕾、日当たりが良いところは結構早く咲くけどねー。まだ1月だってのいうのに、梅開花?暖冬なのかな?
ここ数日毎日ドッヂビーだから疲れたのかな?(笑)。
今日はドッヂビーはお休みにしました。
Commented by ひろり at 2010-01-20 19:24 x
chorohicoさん
ねー、驚きの暖かさ♪3月みたいだね。
コート着てると暑いもん。
カブ、最近寝不足気味だったのもあると思う。
夜のおやつまで絶対寝ないぞって(途中ウトウトしてるけど)感じですから(笑)。
Commented by ひろり at 2010-01-20 19:32 x
chorohicoさん
やっぱり!
ソレ良いと思う。
私も靴下派になりました!