人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

自分のことは自分で

出来ればいいけどね~。



先日の歯医者さんの支払い、アニコムへ書類をポストへ投函しました。
カブに説明しても多分わからないと思うんだけど、
自分のことは自分で_a0105289_18444086.jpg
一応君の件だからねーって。



こんな風が強くて寒い日は家でぬくぬくして居たいけど、
散歩に行ってきたよ。


滑り台にも挑戦。
自分のことは自分で_a0105289_18421421.jpg
滑ってもいい?

これからしばらくは身代わり不動尊カブです。
自分のことは自分で_a0105289_18431167.jpg


自分のことは自分で_a0105289_18433088.jpg
がんばってもらいましょう。


公園はふたつはしご。

二つ目の公園に何やら怪しいものが!
自分のことは自分で_a0105289_1841252.jpg
コレなんでしょうね。
風で折れた枝が沢山おちていました。
by 3raffles | 2010-01-13 19:43 | | Comments(4)
Commented by chorohico at 2010-01-13 21:32
大阪も今年一番の寒さです!明日はもっと寒いらしい。。朝散歩は足元注意だわ。。
Commented by すばるママ at 2010-01-14 09:18 x
今朝は強い風は収まったみたいだけど、空気がピンと冷たい・・・
朝、窓を開けようとしたら、軽く凍ってたよ(汗汗)。
体調管理に気をつけましょうね、お互いに! (^^)
Commented by ひろり at 2010-01-14 23:47 x
chorohicoさん
毎日寒さの更新ですねー。
今日も寒かった!
あまりの寒さに写真も撮らずひたすら歩いた~。
Commented by ひろり at 2010-01-14 23:49 x
すばるママさん
風が無くても昨日より寒いくらいです。
まだ暫くはこの寒さが続くんでしょうね。
散歩から戻ると顔が鬼のようになってて笑えます。
電子レンジで濡れたタオルをチンして顔に乗せて、表情が戻るまで待ちます(笑)。
ホント、風邪をひかないように~。