愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かごシートベルト着用

朝寝坊は今日から×よ~。


a0105289_18594480.jpg
ということで何とか普通に起床。




パパパッと支度をして出かけよう!
a0105289_1934897.jpg
ハーネスとcub3nari考案?のカゴ用シートベルトで試乗~。
チョーカーとかごをつないだ時より安定性が良く、カブも落ち着いている様子です。



でも、途中からSALEに向かう私♪


a0105289_1902636.jpg
その頃カブはバード・ウォッチング?


しばらくして合流。
a0105289_1905610.jpg
私は更に別のSALEへGO♪
やっぱりお正月はSALEを覗かないとね~。
[PR]
by 3raffles | 2010-01-03 19:14 | ちょこっとお出かけ | Comments(8)
Commented by vazilmama at 2010-01-04 00:12
あけましておめでとうございます♪
cubくんはすっかりかごお出かけがお気に入りみたいですね。。
小回りもきいてていい感じですか?
今年もよろしくお願いしま~す。。。
Commented by lattebon at 2010-01-04 08:01 x
あけましておめでとうございます。
カゴ用シートベルトは安定していていい感じですね。カブくんもお気に入りみたいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by saya at 2010-01-04 10:06 x
バーゲンとい言葉が大好きなsaya-ingenでございます♪w
ひろりさん何かいいもの買えた?
私はまだ何も買ってないよーー
横浜に行こうか都内に出ようか迷いちう・・・
どうしようかなぁ
Commented by りんぼうず at 2010-01-04 12:31 x
あけましておめでと~♪
今年もよろしくです!

セールのハシゴですか~!いいね~♪
ワタシは今年のセールは諦めました。初めて行かなかったよ。あの人波に押されて買う元気がなかったのかな~・・
私も寝坊癖がついたし贅肉もついた(苦笑)明日からの仕事、出来るかな~。。
カブ君とお揃いの服~♪色も赤だよ!うちはまだ届いてないけどね♪
Commented by 3raffles at 2010-01-04 22:08
vazilmamaさん
あけましておめでとうございます♪
バジママさんも雪の中を初詣に行って来たんですね。

何とかハーネスとカゴを繋いで飛び出しや首釣りを防止出来るかなというかんじです。
自転車のかごってすごい久しぶりなんですが、便利ですね~。買い物にも使ってます!
カブは一緒に出かけたいので仕方なくって感じではないでしょうか(苦笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします~♪♪
Commented by 3raffles at 2010-01-04 22:11
lattebonさん
あけましておめでとうございます。
カラビナがかちゃかちゃするので未だ改良の余地はあるのですが、まぁ以前と比較すれば安全かなぁといったところでしょうか。カブは未だそんなに気に入ってくれてないような気もします(苦笑)。後は慣れてもらうしか、、、。
ラテちゃんの変身ぶりとても可愛かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by 3raffles at 2010-01-04 22:13
sayaさん
私は混んでるところは苦手なのですが、空いてるSALEは大好きです!
昨日は悩んで宿題として持ち帰り本日買って参りました~♪
sayaさん、がんばって良いもの見つけてねー。
Commented by 3raffles at 2010-01-04 22:17
りんぼうずさん
あけましておめでと~♪
今年もどうぞよろしくね♪♪
私混雑が苦手なので空いてるところ狙いです。ゆっくり試着とか出来るところがいいわ。
寝坊癖もぜい肉も簡単につくねー(涙)。
りんちゃんも赤ですか!わ~いお揃いだね。
でもサイズはS?
カブはMでピッタリです。
あのひとつ前のモコモコの着たりんちゃんを見てみたいでっす。