愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

続Xmasの夜

暖かくなったので
犬たんぽを家人に譲った。


抱っこしてたと思ったら
a0105289_9211786.jpg
横になっている。



a0105289_9215492.jpg
と思ったら寝てる。



これはとても珍しい光景なので
せっかくだから撮影させてもらうことにした。
a0105289_9221080.jpg
なかなかカブの寝姿もかわいいものだ。
[PR]
by 3raffles | 2009-12-26 08:46 | どうしたものか | Comments(10)
Commented by こまちの母 at 2009-12-26 17:28 x
カブ君♡♡とっても安心しきっていますねぇ~

なんっか・・・楽しい夢でも見ている様に笑っている~
Commented by sato at 2009-12-26 19:28 x
カブくんもcub3nariさんも幸せそう~
しか~し、お部屋綺麗ですねえ。
うちはワンズの寝姿撮ると部屋が……(汗)
Commented by goo_pee at 2009-12-26 21:29
おおお。この犬たんぽ、あったかそう(笑)。
我が家も取り合いなんですが・・・
ちゅらはおひとりさまが好きなのでナカナカこんな羨ましい状態にはなりませんよう(笑)。
Commented by 龍のおか~さん at 2009-12-26 22:53 x
本当に珍しい”良い光景”ですね♪
互いに安心して 信頼しているのが良くわかりますね。

それとも、cub君ベルコンサートでお疲れかなぁ(笑)
Commented by vazilmama at 2009-12-27 00:09
あら~~、しっかり寝てる~~♪
ニンゲンにとっては‘犬たんぽ‘
わんこにとっては‘人たんぽ‘・・・
あったかいエコだね~~(^。^)
Commented by 3raffles at 2009-12-27 01:57
こまちの母さん
時々笑ってるようでした。
右前足を犬カキのように動かしたりして面白かったよ♪
Commented by 3raffles at 2009-12-27 02:01
satoさん
寝てるふたり(ひとり+一匹)に楽しませてもらいました。
部屋はけっこう雑然としています。
写真はなるべくそういうところが見えないように工夫(笑)してるんです!
床の傷もだんだん増えていますしね(涙)。

カブの寝姿、こういうのは本当に稀です。
警戒心が強い子なので、まずあり得ない!
相当眠かったのでしょう。
Commented by 3raffles at 2009-12-27 02:06
goopeeさん
犬たんぽ、良いですよね~♪
ちゅらくん、そうなんですか?
皆結構抱っこ寝をするのかと思ってました。
カブの場合はこういう状態は奇跡に近いです。
ソファ禁止だし、オットが抱っこしたまま横にずるずるっと寝てしまった結果偶然起きたことなんです。
でもとてもいい感じだったので少しそのままにして眺めてました♪
Commented by 3raffles at 2009-12-27 02:10
龍のおか~さん
多分ハンドベル隊で頑張った結果だと(笑)。
珍しくカメラでも起きずに気持ちよさそうに寝てましたよ。
こういうことは滅多に起きない(カブは抱っこでも寝ない)のでビックリしました。
見ていてほのぼのしちゃいました♪
Commented by 3raffles at 2009-12-27 02:11
vazilmamaさん
この季節犬たんぽは良いですね~♪
そうそう、うちでもエコ暖房とか言ってます(笑)。
カブも人たんぽって思ってるのかしら?