愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 10月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2010年の手帖

先日抽選に外れたので
アンリさんのカバー&初ほぼ日手帖という私の計画が崩れ去りましたが、


いろいろ考え、探し、
a0105289_18433359.jpg
最終的に2010年の手帖をコレにしました~♪


本当は財布ですが、
a0105289_1844229.jpg
これはミラノ店が暫く閉店することになり、ミラノからはるばる青山店にやってきたのでした。
たったひとつポツンと置いてあったものでした。


正確に言うとこのお財布の周りにたくさんお財布が置いてあったのですが、
コレだけとてもシンプルで他のものと全然違ったので
私の目にポツンと置いてあるように見えたのです。



a0105289_184986.jpg
気がかりだったことがひとつ、
本当は
犬のステッチのものが欲しかったんです。
ほぼ日手帖の抽選に外れてしまって、ということもお伝えしました。


犬のステッチをここに入れることが可能ですよと
お店の方がおっしゃいました。
え~本当ですか♪

これを私
手帖カバーにします!とお店の方に言いました。



後日お店で犬のステッチを入れてもらうことになり、
a0105289_1842396.jpg
メデタクこういうものになjりました。
わたしは大満足なのであります。



2010年の手帖ですが、その後もず~っと使い続けると思います。
「NABAB」よろしくね♪
[PR]
by 3raffles | 2009-12-24 18:59 | お買いもの