愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

励む

寒さに負けず、
公園で元気にドッヂビー練習に励む。
a0105289_22214246.jpg



昨日に続きマクロモード撮影に励む。
a0105289_2222931.jpg
今日は協力的なカブです。





元気いっぱい走ったカブはお昼寝。


わたしはちょこっとお出かけ。
a0105289_22335339.jpg
ここのcafeがいいんですよ、今日も一冊購入♪


他にもちょこちょこっとお買いもの♪


a0105289_22341388.jpg
最後はここで待ち合わせをして、
美味しいものを食べに行った。


ここでもマクロモードに挑戦。
デザートを撮影。
ワゴンのデザートから2種好きなものをチョイス出来る♪
a0105289_22343343.jpg
イチゴのケーキとチョコ&ピスタチオのケーキです。
イチゴのケーキは中の苺はドライ苺です。生の苺より味が濃い!
フレジエっぽい感じの苺ケーキ美味しかった~。
a0105289_2238475.jpg
が、やはり難しいねー。
[PR]
by 3raffles | 2009-12-17 22:16 | 他愛もない | Comments(6)
Commented by vazilmama at 2009-12-17 23:47
そちら、寒さはいかがですか~?
さすがにcubくんもあったかそうなの着てますね♪
マクロ撮影のお顔カワイク撮れてますよ(^^)v
あ~~、ピスタチオのケーキだ~~・・・。
食べたぁ~~い。。。
Commented by こまちの母 at 2009-12-18 14:27 x
カブくん「やり遂げた」♪♪っって顔していますね♪♪
で・・・・マクロ撮影??って、どんな?(汗)

わぁぁ~ 誕生日でもクリスマスでも無い!!のに・・ケーキ食べてる(爆)
いいなぁ~ いいなぁ~

Commented by りんぼうず at 2009-12-18 20:59 x
ここは丸ビルかしら♪違ってたらゴメンね。。
ケーキって別腹だよね~!

アッ!!!さっき買ってきたシュークリーム思い出した♪今から食べよ~っと♪
Commented by 3raffles at 2009-12-18 21:42
vazilmamaさん
今朝からの寒さはハンパじゃありませんよー。
ってバジママさん地方の方が聞いたら怒るかも?(苦笑)。

カブ、服を素直に着る季節になりました!(笑)。
マクロ撮影はただ今練習中であります。可愛いと(笑)は、ありがとうございます
ピスタチオってそのまま食べてもチョコと一緒に食べても美味しいよね~♪
Commented by 3raffles at 2009-12-18 21:45
こまちの母さん
この日は他に見学者(?枯葉の掃除業者さんたちのお休み時間だったみたい)がいたので、俄然張り切ったのかも(笑)。

マクロって多分チューリップマークのボタンがあると思うんだけど、、、。
探してみてね。

ちょっと体重が減ったからって油断しちゃダメなんだけどねー。
へっへー、美味しかった♪
これから年末年始たらふく食べる機会が多いから。
Commented by 3raffles at 2009-12-18 21:47
りんぼうずさん
似てるよねー。
丸ビルも行ったけど、これはoazoですー。
すぐ近くだよね。
ケーキは料理が美味しかった場合、絶対試してみたくなる!
うん、別腹、別腹~♪

シュークリームはカスタード?ホイップクリーム?
どちらが好きですか?