愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒さ対策

今日も寒い。
寒いと言っても温かくはならないんだけど、


そうだ、犬たんぽがあった。



普段は滅多に抱っこしない。
a0105289_20455419.jpg
カブは抱っこがあまり好きじゃないし、重いしね。



抱っこしてたらマクロモードで写真を撮ってみたくなって、



a0105289_20522276.jpg
撮ってみたが、



難しくて、ほとんど使い物にならなかった、、、。



でも一応、
暖はとれたことだし、ヨシとしようか。
[PR]
by 3raffles | 2009-12-16 20:53 | | Comments(6)
Commented by mochi_mochiko at 2009-12-16 23:14
マクロモード劇場主催者、もちこです

いいっ!これまでにない距離感のカブちゃんです!
さすがマクロモードですね、立体感も感じます!

・・・ただひとつ。残念なのはカブ氏があまり乗り気じゃない感じ
なことですか。。。
Commented by りんぼうず at 2009-12-17 17:50 x
りんはね~、仕事が終わって私の部屋に来ると、膝に乗ってくるかベッドで寛いでます。
が、昼間、茶の間に居る時は、母に乗っかってる(笑)ありとあらゆる所に乗ってるわ(笑)鳥が木に止まってるように、母の片足に乗ってたり(笑)私には絶対そんな事はしないんだけどね~(苦笑)
Commented by goopee at 2009-12-17 19:44 x
うちはどうだろ?大体お気に入りのクッションでまあるくなってるかな?
床暖はあまりお好みでないらしく、すぐ撤退しちゃうし、
私のひざの上には乗り切らない長さなので、これまたすぐ降りたがる(苦笑)。
マクロモード、いいじゃないですか♪
カメラが近すぎるのが気になるのか、
ちょっと戸惑い気味のカブ君にウケル(笑)。
Commented by 3raffles at 2009-12-17 22:42
mochi_mochikoさん
今日もマクロモードに挑戦しましたよ。
確かに昨日のカブはいまいち乗り気じゃなかった。
今日はとても協力的でした。
ただ、撮影としては平凡、、、。
Commented by 3raffles at 2009-12-17 22:45
りんぼうずさん
膝の上にのるりんちゃんはカワイイよー。
カブは重いからねー。
しかも昨日はちょっぴり臭ってました(苦笑)。
シャンプー普段は2週間に一度なんだけど、おやすみしちゃって3週目だから、、、。
Commented by 3raffles at 2009-12-17 22:48
goopeeさん
ちゅらくんもあまり抱っこしない?
うん、私の膝の上ではスペースが不足するらしく不安定な状態です。
カブは自分の場所でのんびりするのが好きらしく普段からあまりよりつかない!そっけない奴です。
マクロモードって難しいわ。
カブのこの顔、明らかに嫌なんだよね(苦笑)。