愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

耳は語る

快晴だけど、風が強い!
強風の中の散歩って疲れる~。



どれくらい風が強いかって?


a0105289_21154220.jpg
耳がね、こんな風になっちゃうくらい。


a0105289_21165785.jpg
こんな風にもなるよー。








a0105289_21192211.jpg
駅までお散歩♪



これから駅上の公園に寄り道するよ~。
何とかっていうイルミネーション!観に行くよー。
[PR]
by 3raffles | 2009-12-07 21:21 | | Comments(8)
Commented by mochi_mochiko at 2009-12-08 15:26
もっとセーターをっ!

うえの写真でもセーターを着せてあげてください
Commented by vazilmama at 2009-12-08 16:15
あはは~~立ってる~♪
ひらひらしてるのかなぁ?
バジルはいつも立ってるから、耳は硬くて揺れませ~ん(笑)
Commented by りんぼうず at 2009-12-08 18:59 x
ちこは、暑かろうが寒かろうが、耳を収納して歩いてます(笑)
大きい耳だから、風の抵抗で歩きにくいのかもね(笑)
カブ君、お洋服似合ってるわ~♪
りん、プードルタイプの服は買えたんだけど、次のヤツは買えるかな~。。入手困難だよね~。。
Commented by goo_pee at 2009-12-08 21:21
耳ひらひらしちゃうよね♪我が家もだよ~(笑)。
でもジャックって基本的に寒さに弱いわけじゃないから大丈夫♪
それより年々寒さに弱くなる飼い主のほうが・・・辛かったりして(苦笑)。
最近は手袋とマフラーは欠かせませんねぇ。(^ー^;
Commented by 3raffles at 2009-12-08 21:26
mochi_mochikoさん
そうでした、想像以上に風が強くて、寒かったです。
寒いとね、痩せるんだよねー犬は。
人間は寒いと太るのにね、、、。
Commented by 3raffles at 2009-12-08 21:27
vazilmamaさん
バジルちゃんの耳はひらひらしないのね。
カブは歩くとひらひらするので笑えます。
Commented by 3raffles at 2009-12-08 21:30
りんぼうずさん
ちこちゃんの耳、そうなんだー。へーぇ。
この服好きです♪
次回のも欲しい、欲しーいです!
りんちゃん、あのカワイイの似合うね~。
カブは似合わないと思ったのです、、、。
Commented by 3raffles at 2009-12-08 21:33
gooopeeさん
ちゅらくんの片耳がひらってなるのがとっても好きです♪
このカブもちょっとちゅらくんっぽいかなって思って気に入ってます♪
そのはずなんだけど、人間と共に年々寒さに弱くなってる気がする。
フード増量しても体重が増えないんだよね、もうちょっと増量しないと、、、。
うん、マフラーは家に戻っても暫く外せない(苦笑)。