愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

働く犬

今日はボディーガードです。



a0105289_11414347.jpg
銀行とかはちょっと緊張します。




「お利口さんだね」って褒められたりもしたんだよ。

またお仕事があったら声をかけてください。
ご褒美付きなら喜んでお供いたします。
疲れたので、休もうと思います。

a0105289_11433059.jpg
では、おやすみなさい。



a0105289_11415864.jpg

仕事の帰り道、本物の警官集団に遭遇。


a0105289_11463360.jpg
大声を出して何やら揃って動くので、ちょっとコワイぞ。
[PR]
by 3raffles | 2009-11-24 20:39 | | Comments(8)
Commented by ちゃあ* at 2009-11-25 00:19 x
かわいい(笑)
カブくん緊張してるのかな?それとも見つからないように気配消してるのかな?
Commented by vazilmama at 2009-11-25 19:26
cub隊長ごくろうさまでした!
今晩はゆっくりおやすみ下さい♪
飛んだりボディガードだったりと、お仕事いっぱいだものね(^^)v
Commented by sato at 2009-11-26 10:19 x
カブくん、お疲れさま~
こういう風に外で待たせておける街っていいですねっ。
Commented by mochi_mochiko at 2009-11-26 14:38
なんて可愛らしいボディーガードなんだ!
ちょっと仕事したら「疲れたので、休もうと思います」とか言って
とっとと寝てしまうところに、私の“かわいい”のツボをグイグイ押さ
れました
Commented by ひろり at 2009-11-26 18:44 x
ちゃあ*さん
ありがとう♪
緊張してますね、きっと。
ワンコは大きな声や音は基本的に苦手ですよねー。
次の日の夕方も同じような訓練をしていたのですが、その時は少し慣れた様子でしたけど(笑)。
Commented by ひろり at 2009-11-26 18:46 x
vazilmamaさん
暇は苦手だし(笑)、
ご褒美ももらえるならって、頑張ってるみたいです(笑)。
Commented by ひろり at 2009-11-26 18:48 x
satoさん
そうですね、人通りが少ない(苦笑)。
なるべく大丈夫そうな静かな場所でつなげそうな所を散歩中に物色してます(笑)。
でも、時々勝手に触られるのでドキドキでもありますが。
Commented by ひろり at 2009-11-26 18:55 x
mochi_mochikoさん
カブ語がわかればいいのですが、
多分そんなことを言ってるのではないかなーと(笑)。
だってね、いつもは散歩から戻ってももっと遊べ光線を出すこともあるんですよ。
初めての場所とか何か緊張したとかで疲れると
帰った途端「寝るよ」っていう姿勢をアピールしますからねー。

ところで、もちこさんの最近の更新とってもいいですね~。
あまりに完成度が高くって、コメントどうしようって思ってたら更にまたでしょ、ふ~んって何度もうなずいたりプフってしたりしていますよ。
寒くなりましたが体調はいかがですか。