愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横目


a0105289_1628237.jpg
何で横目で見るのかな?


a0105289_16292132.jpg
普通に直接見ればいいのにね。



このりんごはね、いただいたんだよ♪
黄色のりんごは長野産で「シナノゴールド」。
ちょっぴり黄色い果実。
とってもジューシュー、美味しいんだよ。
後で味見させてあげるよ。
[PR]
by 3raffles | 2009-11-16 23:41 | | Comments(6)
Commented by saya at 2009-11-17 15:35 x
りんご美味しいよね
てか、ひろりさんこの前の紅玉は全部使っちゃった?
ひろり家はりんごや野菜がいつもいっぱいあるような気がするわ^^
健康家族って感じ♪

カブ君ちゃんと味見させてもらったかい?
Commented by りんぼうず at 2009-11-17 19:38 x
うちはりんごはやっぱりジュースにしちゃうんだな~♪
毎朝、ニンジン・生姜・りんごをジューサーで絞って飲みます♪
どの搾りかすもりんにあげるんだけど、生姜は嫌いみたい(笑)絶対食べないよ~!
Commented by 3raffles at 2009-11-17 21:45
sayaさん
りんごはねー、去年まで生はあまり好きじゃなかったんです。
加熱調理したりんごやすりおろしたりんご(風邪引いた時に食べると美味し~い)はずっと好きでしたけど。
今年のりんごは何でかとても美味しくて生でバクバク食べてます。

sayaさん家こそ、芋掘り行ったり家庭菜園してませんでした?

カブは何でも美味しそうに食べます。それはエライと思う(笑)。
Commented by 3raffles at 2009-11-17 21:48
りんぼうずさん
ジュースねー、作るの大変そうだわ。
生姜、体を温めるからいいんだよねー。
朝から生姜、健康的だねー。
生姜の搾りかすは美味しくなさそうだね(苦笑)、苦いんじゃない?
Commented by saya at 2009-11-18 04:26 x
おはよう~
それがねちゃーんと食べてますよ♪
うちの夫は芋男だからw
ただねお芋の乾燥がうまくいかなかったから
カビが生えてたのを発見!!今また乾燥中なのに雨だし・・
大根は日照不足で発育が遅い(ノД`)・゜・。
頑張れ!セブン
Commented by 3raffles at 2009-11-18 19:11
sayaさん
しし座流星群ですか?
早起き~!!
うちもオットは芋好きです(笑)。
昨夜は黄色いサツマイモ蒸し焼きにしました。
名前忘れちゃった、、、。
芋も乾燥が大事なんですね、玉ねぎやニンニクもでしょ?
カビはどこでも生えるからねー。

大根はこれからの寒い季節に活躍してもらわないとね。
セブン、頑張って~。