愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

間違い探し

11月3日、文化の日。
毎年文化の日って快晴になる確率が高いんだよね♪


a0105289_2054419.jpg
だからちょこっとお出かけしました。
もうすぐシーズンオフに入ってしまうcafeにカブと一緒に。


a0105289_2058265.jpg
少し風があったけど、快晴、良いお天気♪

a0105289_210992.jpg
公園を流れる多摩川の中州にあるcafeでお昼ごはん。

a0105289_2121340.jpg
カブにはお水をいただきました。


ゆっくり出来てすっかりお腹いっぱいになったし、お散歩だ~。
a0105289_2105672.jpg

a0105289_20581052.jpg
引っ張る犬、健在です。





a0105289_2145682.jpg
さて、何が変?


a0105289_211489.jpg
わかるかな??


ヒントは、左上のほうに・・・。
[PR]
by 3raffles | 2009-11-03 21:06 | ちょこっとお出かけ | Comments(10)
Commented by りんぼうず at 2009-11-03 21:27 x
えっ??何々??
煙が上がってる?違う?
ルーシ達に出会ったとか?
最後の写真のカブ君のオチリ!りんにクリソツです♪
りんかと思ったよ~!
Commented by ひろり at 2009-11-03 21:42 x
うっしっし、煙に見えるか~。
多分同じもの何だと思うけど、煙じゃないんだなー。
ルーシ達?何者ですか??
りんちゃんだよー(笑)。お尻と尻尾そっくりだよねん♪
Commented by vazilmama at 2009-11-03 23:23
んんん?ナニかなぁ・・?
レモンがなってるの?ミノムシ?
cubくんのシッポは実はニセモノとか(笑)
それにしてもいいお天気♪秋晴れの遠出も楽しそう(^^)
Commented by saya at 2009-11-04 08:00 x
UFOが飛んでいた!
なぁーんちてw

そうそう昨日はいいお天気だったよねぇ
以前文化の日前後によく益子に行ってました。
陶器市って面白いんだけど遠くてなかなか行けません(・・;)
Commented by goo_pee at 2009-11-04 17:40
え~~、何だろ?
私も煙かと思ったけど、他のコメント見ると違うのかな(笑)?
お天気が良くて、カブ君嬉しかったでしょ~♪
少しひんやりした空気がわんこにはちょうど良くて大満足だね。
Commented by りんぼうず at 2009-11-04 20:00 x
ルーシーでした。。ちょっと間違ってた(汗)
ブイヨンのおかあさんのルーシーとハンナ!
多摩川に良く出没するらしいからね~。。って言っても、多摩川も広いもんね~。。
ブログやってるよ!
Commented by 3raffles at 2009-11-04 21:30
vazilmamaさん
よく見えない写真でごめんなさい。
今日の更新で回答見てね。
シッポ偽物かー(笑)確かに、いつでもピンとしてるのもウソっぽいかも!
北海道の秋は短いのかなぁ、こちらはまだ紅葉途中です。
Commented by 3raffles at 2009-11-04 21:34
sayaさん
益子行くことあるのですか?
私も時々行きます。
益子でおすすめのパン屋さんがあるんだー、「パン・ド・ムシャムシャ」さんです。
知り合いの陶芸家さんも最近益子に窯を移したんですよ。
陶器市は混むので避けて行くー(笑)。
Commented by 3raffles at 2009-11-04 21:36
goo_peeさん
多分煙に見えてるのが答えなんです(苦笑)。
今日の更新でもう少し大きくして載せてみましたので、、、。
今頃の気温が多分最適なんでしょうね。乾燥もし過ぎてないし、お出かけにはイチバンの季節♪
Commented by 3raffles at 2009-11-04 21:38
りんぼうずさん
ルーシー親子!そっか、気付かなくてごめんねー。
多摩川広いもんね、ルーシー親子は川崎だっけ?
ここは二子玉川です。
ブログあったねー以前見たことあったような気がする。