人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

台風一過

昨日の風雨はすごかったねー。
仕方がないから部屋でボール遊びをした。
おかげで床には更に傷が、、、。


今朝は台風一過の清々しいお天気で、

台風一過_a0105289_18262191.jpg
さぞかし気合を入れて散歩を待ってるかと思いきや、
だらりんとしたカブ。






台風一過_a0105289_1827397.jpg
公園に行ったらハッスルしますよ~♪


でも今日の公園、風が強くて
台風一過_a0105289_18323835.jpg
なかなか思うようにダイレクトキャッチが決まらない。


台風一過_a0105289_18264835.jpg
それでも楽しくて、笑いが止まらない♪


台風一過_a0105289_18272073.jpg
台風一過_a0105289_18273188.jpg
ドッヂビーを届けてくれるカブの様子がちょっと変。


台風一過_a0105289_18274248.jpg
風のせいだけど、笑えるー。
by 3raffles | 2009-10-27 18:33 | | Comments(6)
Commented by vazilmama at 2009-10-27 19:27
台風一過の青空がまぶしいワン!
cubくんが真剣なトコが微笑ましい♪
とにかく、お外遊びは見てても楽しいね~~。
Commented by goo_pee at 2009-10-27 21:07
そっちは台風すごかったのですね~。
カブ君もお散歩我慢してストレス溜まってたのかと思ったら、
だら~んと寛いだ見返り姿も、オモロ&可愛い!
ドッチビー、本当に楽しそう。やっぱり風があると投げるの難しいのね。
普通のディスクより軽いのかなぁ?
我が家の最近お気に入りの100均ディスクは、めっちゃ軽いので
風の日はぜったい無理だろうなぁ(笑)。
Commented by ひろり at 2009-10-27 22:59 x
vazilmamaさん
台風一過、すっきり快晴で気持ち良かったです♪
真剣なんだけど、空回り~。
それがまた可笑しくて可愛い♪
癒されますねー。
Commented by ひろり at 2009-10-27 23:02 x
goo_peeさん
夜中の風の音がすごかったです。
そうなの、意外とのんびりで(笑)。
ドッヂビーは軽いです。風が強い時はなるべく低めに短く投げてますが、あまりコントロールが良くないので(苦笑)。
カブなりにタイミングを計ってるみたいなんだけど、風の強さや向きが変化するのでなかなかいつものようにはキャッチ出来ず、でも頑張ってる姿は素晴らしいです♪見習わなくっちゃ(笑)。
Commented by りんぼうず at 2009-10-28 18:47 x
そちらは台風が通過したんだよね~!
その日、こっちは朝に雷が鳴ってたよ。。

秋晴れが続くから、たっぷりお散歩出来るね♪
りんは寒いのか、最近シブシブお散歩に行ってます。。しかも歩くのが遅い!ネコ化してきたような・・・
Commented by 3raffles at 2009-10-28 22:13
りんぼうずさん
風が強くて良く眠れなかった~(ウソ、ぐっすりです)。
朝に雷は珍しいでしょ?
りんちゃんは大丈夫だったかな?

散歩が気持ち良い季節だよねー♪
でもまだ夏の毛の状態だから寒いんでしょ。
時々カブに服を着せています。これから抜け毛が増えるよね。