愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

cafe大好き

ドイツの他の街はわからないけど、ランズフットのcafeは朝早くから夕方の6時までの営業がほとんど。日曜はお休みです。


cafe好きなので素敵なcafeを見つけると入りたくなる。
出来るだけたくさんと思っても一日1~2件が精一杯。


a0105289_1925389.jpg
最初に入った「STOGERS」も素敵だったけど、

a0105289_1925184.jpg
この「aran」というcafeは洗練された感じで特に良かった。
お店の中を撮影したかったけど結構活気があって遠慮することにした、、、残念。
お店オリジナルのコーヒーや紅茶も販売していたのでチェーンがあるのかな?


6時でcafeが閉まるけどその後ビアバーがopenするので困らないんだね、きっと。


前にも紹介したけどcafeの他にパンやさんとか総菜やさんのほとんどが店の奥や2階をイートインにしているので、
a0105289_1925444.jpg
こちらもお茶や食事に便利♪


日本は最近2時くらいから6時くらいまで休憩してるお店が多いからお昼ごはんを食べ損ねた時にこまるんだけど、ここなら安心だねー。
食いしん坊に優しい街だわ。



なんていうのかな?


a0105289_19241372.jpg
1階がベーカリー&カフェやレストラン&ビアバーになってるホテルをあちこちで見かけた。

a0105289_19243017.jpg
ここは特に気になったので夕食に入ってみた。


明るくてとっても居心地の良いお店でした。
a0105289_19244189.jpg
料理もビール(たぶん)も美味しかった。
今度来るときがあったらここに泊まってみたい♪
[PR]
by 3raffles | 2009-10-23 23:14 |