愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長い一日

昨日の夕方に行ったら休館日、そうだった月曜日だ。
午後2時の飛行機までにもう一度トライすることにした。


a0105289_2359632.jpg
国立図書館です。
世界で一番美しい図書館って言われてるとか。

a0105289_23592923.jpg
その通りだと思います。

a0105289_005499.jpg
a0105289_002548.jpg
美しい図書館です。

a0105289_23503411.jpg
英語とドイツ語の説明が困難なのでひたすら絵を見る。



a0105289_23574012.jpg
その後は図書館と同じ王宮にある植物園内のcafe「Palmenhaus」で軽く食事をして。


ゆっくりし過ぎて、慌ててホテルに戻り空港へ。
a0105289_2043211.jpg
あぁ最後はいつも走ってる気がするな~、、、。


TAXIの予約の時間にギリギリ間に合って、
寒いはずが汗をかいてしまいました。


満席の飛行機に乗って成田へ。

11日ぶりにカブに会える!と楽しみにペットホテルへ。

a0105289_23581187.jpg
案の定、あっさりとした様子です。
a0105289_23583067.jpg

だから安心して留守番してもらえるんだけどね、飼い主はわがままであります。



昼前には帰宅。
夕方にはいつも通り近所の散歩をしました。
出かける前とちっとも変っていない様子にホッとする。

でももしかしたら気がつかないだけで、
カブは少しかわったのかもしれない。

元気でいてくれてありがとうね。






旅のレポートはあとで更新する予定です。
[PR]
by 3raffles | 2009-10-21 23:24 | | Comments(4)
Commented by chorohico at 2009-10-22 12:36
おかえりー!楽しい旅でよかったですね!
図書館、こりゃすごい!本は読めなくても十分楽しめますね!

カブ君のシレっとした態度、ええなあ!ちょろこなら絶対ブツブツ文句言ってしばらくお出かけできない雰囲気になりそう。
何より元気でいてくれてほんとありがたいですね!
Commented by 龍のおか~さん at 2009-10-22 21:26 x
おかえりなさい。
楽しい旅だったね。
cub君が、おとなしくお留守番出来るが羨ましいおか~さんです。
旅のレポート楽しみにしています。
Commented by 3raffles at 2009-10-22 22:44
chorohicoさん
ただいまー!
ありがとうございます~元気に帰ってこれました。
カブも元気で良かったです。
立派に留守番してくれて本当にありがたいです。

この図書館、ガラスケースの中に入ってる本には挿絵がついていて、絵にも惹かれました。
ハンモックってアメリカ大陸が発生の地のようです。おばあさんがハンモックに横になってくつろいでいる絵がありました。
後に船乗りの寝床として適しているということで用いられたようです。
ハンモック欲しいんだな~。
Commented by 3raffles at 2009-10-22 22:45
龍のおか~さん
ただいまです。
ハイ、ありがとうございます。
カブは不思議な奴であります。聞きわけはいいと思いますが、我慢しているのかもしれないと思うと複雑な気持ちです。