愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

勘違い

まったく。
今思えば間抜けなことしたなぁと、ちょっぴり恥ずかしい。

一日間違えて電話をかけてしまったから、ややっこしいことに。
反省、反省、、、。


カブは勘違いってあるのかな?
a0105289_230345.jpg
是非聞いてみたいものだ。


カブの今日一日は、
まったく平凡。
a0105289_22594534.jpg
と言うか退屈。
一日雨降りだからしょうがないね。
明日も雨らしいけどね。
[PR]
by 3raffles | 2009-10-06 23:00 | 管理人 | Comments(10)
Commented by goo_pee at 2009-10-07 00:19
台風が近づいてますもんね~。
明日あさってあたりは、お散歩が微妙かもしれないなぁ・・・と
天気予報見ながらしょんぼりです。
あ、色々親身になってのアドバイスを、ほんとうにありがとうございました♪
近いうちに相談してきます。飼い主が素人見で判断するのは危険だもんね。
本当にありがとね~。(*^^*)
Commented by vazilmama at 2009-10-07 09:46
かなり大型の台風みたいですもんね。
おさんぽはおあずけですか・・・(ToT)。
それにしてもcubくんの訓練の成果はバッチリですね♪
ジャンプも素晴らしいです!!
Commented by chorohico at 2009-10-07 12:42
勘違い、ちょろこはありますよ!
人間に「ご飯だよー」って言うと飛んできたり、「あれ、食べる?」って息子に言っても飛んでくる(笑)
台風、関西はちょっと雨が強くなって来ました。
Commented by りんぼうず at 2009-10-07 18:14 x
勘違い、特に携帯電話であるわ~!
友達にかけたつもりが姉に繋がったり(苦笑)

こちらも風が強くなってきました。
進路をみると・・・案外直撃っぽい・・・
とりあえず、外回りをキレイにしました。鉢植えなどね!!
りんもお散歩ナシです。。只今私のベッドで何やら遊んでるのか梱包作業をしてるのか・・(笑)
Commented by ちゃあ* at 2009-10-07 18:28 x
勘違い・・・間抜けなこと・・・すべて私の日常です(笑)
最近、夫と買い物に行って・・・夫が買い物カゴを持っていて・・・
隣にいる夫のカゴの中にジャガイモの5個入り袋を入れたら・・・
まったく知らない人でした(笑)
いきなり重いじゃがいもがドン!っと入ってきたから
その人もぎょっ!として
もちろん私もぎょっ!として
慌ててジャガイモを奪い去り夫の元へ走りました(笑)

こんなのしょっちゅうで、夫は驚きもしませんでした

台風来てますね~
我が家の娘達は明日の休校が決まりました
明日はスキップと2人の娘一日中じゃれてるでしょう(笑)

アクティブなカブくんは、お外にいけなくてがっかりでしょうね
Commented by ひろり at 2009-10-07 22:44 x
goo_peeさん
台風が近づいてますが、大丈夫でしょうか?
風が強くて風の音で時々落ち着かないカブですが、ちゅらくんは元気ですか?
カブの歯のことはいつでも心配してます。カブのことばかりじゃなくて自分の歯も半年に一回位は診てもらおうという気持ちになりました。
大事にならないことを切に願っています。お大事に。
Commented by ひろり at 2009-10-07 22:49 x
vazilmamaさん
そちらはすっかり秋ですか!
こちらはご存じのとおり、台風です。このあたりは直撃されないので大丈夫かとは思うのですが、外のものが飛んでいかないようにちょっと片づけました。
家ではほとんど寝てるカブ、こんなに散歩に行けないのはちょっと可哀そうです。金曜日まで我慢かなぁ。
Commented by ひろり at 2009-10-07 22:54 x
台風近付いてきて風が強くなってきましたよ。
何事もなく通過してくれるといいのですが。
そう言えば、カブは自分のご飯が先の場合、私たちの食事が済むと、次は自分だと勘違いしてソワソワします(笑)。だいたいはカブが後なんだけど、数回に一回は先になることがあるから勘違いなのかも。でもしかしたらもう一度貰えたらいいなと思ってるのかも(笑)。
Commented by ひろり at 2009-10-07 22:56 x
風が強くなってきましたね。
梱包芸術も積極的に作業が進んでいるのではないでしょうか?
ベランダのものが飛ばないように片づけていて風のため、すごく寒く感じました。
散歩は金曜日までムリかなぁ。飼い主も運動不足になりそうです。
Commented by ひろり at 2009-10-07 23:01 x
ちゃあ✶さん
かわいらしい勘違い!(笑)。相手の方も相当ビックリされたでしょうね。こういうときは逃げるに限る(笑)。
でも私は意外と少ないんですよー(笑)。

台風強いですね。休校のほうが安心でしょう。
スキップちゃんも姉妹さん達もうれしい休校なんじゃないかな?別の日に登校しないといけないだろうけど(笑)。

カブは家ではいつも静かなのでここ数日散歩もなく留守番でどれほど退屈してるかわかりません。台風明け、ハジケルのがコワイです(苦笑)。