愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

待ち遠しい

暗くなってからの散歩は、明るい方へ足が向く。
だから賑やかなお店が並ぶコースになった。


帰り道、間もなくオープンするロシア料理の店の脇を通った。
a0105289_20393388.jpg
今日は誰も居ない。

隣のテナントもオープンに向けて工事中だ。
a0105289_20403666.jpg
カブはそちらの方が気になるみたい。
そっちはどうみても事務所だからねー。


私はこっち。
どんなロシア料理なのか楽しみ。
お店の雰囲気は中華っぽいんだけど、お店の人はロシア人のようだった。
a0105289_20402138.jpg
で、僕はなぜここに?



マトリョーシカ、
a0105289_795788.jpg
お手伝いをお願いしたいのよ。
[PR]
by 3raffles | 2009-09-28 20:54 | おいしいもの | Comments(6)
Commented by chorohico at 2009-09-29 10:29
あはは、開けても開けてもカブ君が出てきたら楽しそう!
Commented by こまちの母 at 2009-09-29 13:37 x
カブ君♡♡チーフが似合いすぎぃぃぃ~

私も、ロシア料理の種類が浮かんでこない??
ピロシキ・・・だけ!!(汗)
Commented by りんぼうず at 2009-09-29 20:37 x
ロシア料理に串揚げ!!NEWオープンが続くね~♪
あ~~、食欲の秋に突入♪嬉しいやら、大変やら・・・
昨日から急にロングお散歩になりました(笑)
Commented by 3raffles at 2009-09-29 21:42
chorohicoさん
楽しいような、コワイような(笑)。
Commented by 3raffles at 2009-09-29 21:43
こまちの母さん
似合ってるよねー。ホントは花柄が理想なんだけど、一応男子ですので(笑)。

ロシア料理ってよくわからないです。広いしねー。
揚げたてのピロシキ、美味しいだろうなぁ。
Commented by 3raffles at 2009-09-29 21:46
りんぼうずさん
そうです、近所の空きテナントが最近にわかに活気づいてきた!そうそう食欲の秋、しかもロシア料理は寒さに耐えるよう高カロリー料理だって聞いたことがある(汗)。でも時々ならいいよねー。
夏~最近は長時間散歩はご無沙汰してます。有酸素運動でエネルギーを燃やさないとねー、まずいんだ。。。