愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダンボ

わたしの新しいカメラをわたしよりも楽しんで使っている人がおりまして。
今朝の散歩にも持って出かけ、
a0105289_1944297.jpg
こんな写真を撮ってきました。



a0105289_19404091.jpg
自分のカメラは滑り台で滑る瞬間は一枚しか撮れないとかで、
わたしのnewカメラでは4枚も撮れる!と大層喜んでおりました。



夕方の散歩はすぐに真っ暗。
今日は首にLEDが光るものを着けてでかけたのですが、あまり効果がないようです。
a0105289_19401819.jpg
電池交換したらもう少し光って見えるかなぁ。



柴犬♀二歳のチョロちゃん。
シャンプーが苦手なんだって。
カブはおとといシャンプー仕立てなのでした。
カブも2歳のころはシャンプー嫌いで逃げてたんだよね。
又会ったらよろしくね、チョロちゃん♪
[PR]
by 3raffles | 2009-09-24 19:45 | 犬と滑り台 | Comments(4)
Commented by sato at 2009-09-25 08:41 x
おおおおっ、優れもののカメラですね。
すべる瞬間の写真が4枚もとれるなんて、いいな、いいなあ。
Commented by ちょろひこ at 2009-09-25 17:11 x
連写ができるってことかな?
チョロちゃん??チョコちゃんじゃなくてチョロ??同じ名前のワンコははじめて聞いたかも!大抵チョロとつくのはハムスター(笑)
Commented by ひろり at 2009-09-25 22:55 x
satoさん
まだ慣れないので撮れてるのか撮れてないのかって感じなんですが、撮れたの見るとけっこう良い感じです♪防水だからだと思うんだけど、操作部がちょっと固い感じがします。
Commented by ひろり at 2009-09-25 23:05 x
ちょろひこさん
連写の早さが速い(cub3nariのが遅いんだけどね・笑)ようです。
私もはじめ聞いた時は、チョコちゃん?って。そうだね、ちょろこちゃんと似てるからかな、アレって思った。アルファベットで名前がついてました。珍しいよねー、ハムスターに多いの?
人見知りでおとなしいコでしたよ。