愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エキストラ

今日は~はじめての~エキストラ~♪


a0105289_14115870.jpg
待ち時間は長い~。



撮影はあっという間~。



撮影終了後に公園で休憩~♪
a0105289_14123159.jpg
ボクは公園のほうがイイ~♪♪♪



a0105289_14125348.jpg
写真を撮りたかったけど、映画の撮影中は撮影禁止なんだよね。
残念だ。
[PR]
by 3raffles | 2009-09-14 21:29 | 映画・本・音楽・芸術 | Comments(8)
Commented by ちょろひこ at 2009-09-15 12:18 x
ドラマのエキストラ??
横浜のあの地域はよく撮影やってて、お人形みたいなスタイルのモデル?か女優さんが撮ってます。
近所の病院は江口洋介の救急救命で使われてました。
Commented by vazilmama at 2009-09-15 19:31
おお~~!遂にcubくん‘銀幕デビュー?‘
それともモデル?何にせよ、「どこに出るか教えて~~♪」
待ってる間の暇つぶしは何だったのかしら?
Commented by りんぼうず at 2009-09-15 19:44 x
わ~~、カブ君デビューしたの~~!!
うちの近くでも只今、もっくんと菅野美穂が来てて、りんのお散歩ついでに見てこようかと思ってるんだ~♪りん、参加出来ないかな~(笑)
カブ君、デビューしたら教えてね♪絶対みるよ~!
Commented by lattebon at 2009-09-15 20:01 x
えぇぇ!!エキストラ??すっすごい!!
何のエキストラなんですか?どこに出ているのか教えてくださ~~い。
Commented by 3raffles at 2009-09-16 00:31
ちょろひこさん
うちの周辺でもよく撮影してます。横浜のあの地域にちょっと似た感じなんですよ。散歩していて撮影現場に遭遇することもあります。大分前ですがこの場所のすぐ先の別の建物では織田祐二の撮影に出くわしたことも。
出来たら仲村トオル氏が撮影してると嬉しいんだけど。
Commented by 3raffles at 2009-09-16 00:34
vazilmamaさん
映画と言っても一般の映画館で公開されるのとはちょっと違うみたいなんです。教育関係の映画みたいです。
出来あがったら是非観てみたいんですけどねー。
待ってる間は訓練!です(笑)。カブはボールの次は訓練が好きな変な奴です。
Commented by 3raffles at 2009-09-16 00:39
りんぼうずさん
デビューと言えば、そうなのか?(笑)
そちらでも撮影ですか、うちの周辺は多いですが、子供向けの撮影がほとんどかな。
りんちゃんとウロウロしてたらお声かかるかも!
今回のカブの出演(そんな大げさなことではないのですが)はプロデューサーが知り合いだったのでちょこっと写った程度だと思います。本番の時は待ちくたびれ&暑さで落ち着きがなくなっていて邪魔になったのではないかと冷や冷やでした。完成したら観てみたい!でも、もしかしてカットされてたりして(涙)。
Commented by 3raffles at 2009-09-16 00:45
lattebonさん
エキストラ、って言ってもランクがあるようで。
カブは本当にちょこっと私の左足元で写ってる程度だと思います。本番撮影時急に落ち着きがなくなってしまったのでもしかしたらカットされてカブは写っていないかもしれません。
一般公開される映画ではなく、学校などで教材みたいに観るもののようです。完成したのを観てみたい気もしますが、カットされてたら悲しいですしね、複雑、です。