愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

二度寝と、、、。

散歩から帰ったら、



a0105289_23224780.jpg
二度寝のふたり(ひとり+一匹)。



a0105289_23233259.jpg
二日酔いとも言えなくもない・・・。
今夜の宴用に体力温存してるとか?


a0105289_2324327.jpg
で、あなたは?
[PR]
by 3raffles | 2009-08-29 23:26 | 他愛もない | Comments(6)
Commented by goo_pee at 2009-08-30 06:10
おはようございます。
カブ君大変だったのね~(涙)。お見舞い遅くなってごめんね。
ゲ&ピはその後も落ち着いてるかな?
胃腸炎とは辛かったね。早めに気がついてあげれて良かったわ。
うちもピ気味の時に、すぐ使える腸整剤を常備してるのよ~。
さてさて、夜の宴会はどうだったかな(笑)?
Commented by ちょろひこ at 2009-08-30 16:45 x
旦那さん、宴会続き?ウコン飲んでがんばれ(笑)
ちょろこもハイテンションで起きて散歩してご飯食べると必ず二度寝。うらやましいっす。
Commented by りんぼうず at 2009-08-30 17:39 x
やばい・・・私、明日休みだから、今日ジャンジャン飲んじゃお~~って思ってた所(笑)
明日の昼から飲んじゃおうかな~(苦笑)こりゃ、ホンモノの飲兵衛だわ(笑)
Commented by 3raffles at 2009-08-30 22:12
goo_peeさん
こんばんは。
お見舞いコメントありがとうございます。
おかげさまで、薬の効果があってもう大丈夫のようです。
振り返ってみれば人間とそっくりの症状なんですね、今後はもっと気をつけなければと思いました。
やっぱり常備薬ってあったほうがいいみたいですね。
来月初旬に人間ドックだってのに食べて~飲んで~で増量してしまいました(苦笑)。
Commented by 3raffles at 2009-08-30 22:14
ちょろひこさん
ウコン飲料はちょろひこさん、愛用中?(笑)
涼しくなる前にこれでもかってビールを飲んでるのかな?
散歩の後の二度寝はいいよね~。先に寝たが勝ちかも(笑)。
Commented by 3raffles at 2009-08-30 22:17
りんぼうずさん
昼に飲むのは格別でしょ~。休日ならではだもん、
ジャンジャン飲んじゃいましょ~ぅ♪

ちこちゃんの写真がブレるのはりんぼうずさんが笑ってるからだったりして?(笑)ちこちゃんって天然で可愛い&面白いもんねー。