愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新たな失敗

たまにAmas★nで本やCDを買っていますが、今回はじめて返品することになりました。
というのも、本とCDをまとめて4点注文したのですが、ひとつ間違えて注文してたんです!
若い人は「LPって何?」って思うかもしれませんが、
a0105289_20154791.jpg
私もLPを受け取ってビックリです。
返品手続きをして、ゆーパックで返品です。


a0105289_2017419.jpg
そして一日待って。


a0105289_20175418.jpg
本日CD届きました♪



数日前にはコンタクトレンズの保存容器の中でコンタクトレンズが真っ二つに割れてしまうし(蓋をしめるときに巻きこんでしまったため)最近新種の失敗が多いような・・・。
加齢現象なのでしょうか・・・気をつけないとと思う反面今度はどんな失敗をするのかとちょっと怖いです。
[PR]
by 3raffles | 2009-08-21 20:27 | 管理人 | Comments(4)
Commented by ちょろひこ at 2009-08-22 10:47 x
おお!LP版ってまだ売ってるんですね!マニアにはたまらんのかも。。そーっと針を置いたあの頃が懐かしい!
Commented by りんぼうず at 2009-08-22 19:20 x
LPってたくさんあったのに、粗大ゴミの全部出しちゃったな~。。ま~、ほとんどがアイドルのだけどね♪
ひろりさん、加齢だなんて、まだまだ若いでしょ~~!
ワタシャ、最近目覚めが早くてね~。。(苦笑)ま~、早く目覚めても朝の散歩は母の仕事です!
Commented by 3raffles at 2009-08-23 22:50
ちょろひこさん
実家には昔のLPレコードが多分残っていると思うのですが、今でもふつうに売ってるとは!
Commented by 3raffles at 2009-08-23 22:51
りんぼうずさん
えー、もったいない!!
最近は暑いから早く目が覚めるよね。それで昼間眠くなるんだから困ったもんだ。