愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝も夜もありがとう♪

a0105289_23423540.jpg
朝は公園でドッヂビーをして
a0105289_042457.jpg
新鮮な?草を食べ

a0105289_23425514.jpg
夜は田んぼコースの散歩に行った。
今日もよい一日だった(と思う)。






20年以上のつき合いになる友人とうさ晴らし?に出かけてきました。
a0105289_23455554.jpg
東京駅から新幹線で1時間。


a0105289_23453443.jpg
犬もOKの場所もあるので、今度はカブと一緒に来ようかな。



平日なので空いていてラクチン。
a0105289_23481948.jpg
探し物が見つかって、ウキウキのふたりでした。



帰りは東京駅近のオフィスビルB1F「東京ピンチョ」でおしゃべり&食事。
楽しかった~♪
[PR]
by 3raffles | 2009-06-29 23:49 | 管理人 | Comments(6)
Commented by sato at 2009-06-30 15:02 x
カブくんもよい一日だったし、ひろりさんもうさ晴らし(?)できて楽しい一日でよかったですね。
友達とのうさ晴らし(?)は、人生の必需品ですよね(笑)
私も今週末、20年来の友人と温泉で~す♪
Commented by chorohico at 2009-06-30 18:10
どもども。やっと訪問できました。
ドッヂビーにはまってるんですねー!
↓後姿の旦那様でも顔が見えるようだ、うひひ。またボチボチ更新しますのでよろしく!
あ、明日ちょっとしたものが届くと思います。
Commented by ちゃあ* at 2009-06-30 22:15 x
憂さ晴らし大切ですよね~
楽しく美味しい憂さ晴らしだったようで、最高じゃないですか!(笑)

カブくんも「楽しい」って顔してますね♪
Commented by 3raffles at 2009-07-01 01:18
satoさん
たまには、ネ。
楽しかったです~♪
温泉、いいですね~♪
Commented by 3raffles at 2009-07-01 01:20
chorohicoさん
おかえりなさい!
ドッヂビー最近はじめました。カブはボールの方がいいんでしょうが、、、。
うひひ、何かへんな感じですね。その節はお世話になりました。
更新楽しみにしています。
Commented by 3raffles at 2009-07-01 01:24
ちゃあ*さん
も~楽しかったです♪
一年に数回会う友達とはつき合いが長いんですが、いつあっても気分は10代?(笑)。

カブ、暑くなってからは特に朝の散歩がすっごく嬉しいみたいです。