愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸いと言いたいところではあるが

眼科に行った帰り、公園でカブとドッヂビーをする。

a0105289_1904586.jpg
カブは大分上手くなった。
後は飼い主のスローイングが問題。
a0105289_191146.jpg
走りながらジャンプしてキャッチしたよ。
a0105289_1914763.jpg
ビューン。


a0105289_192373.jpg
じゃ~んぷ。


a0105289_1922438.jpg
間に合った!
a0105289_1983382.jpg
コレも何とか間に合った!


a0105289_1924868.jpg
ありゃ。


ドッヂビーの後は公園を軽く一周。
a0105289_1981261.jpg
紫陽花も少し咲き始めた。



私にはアクシデントが待っていた!



小さな山があったので登ってみた。
で、真ん中は芝生が禿げていた!
そこですってんころりん・・・。



a0105289_19102969.jpg
暢気にヘラヘラ笑ってないでよ、ちょっとー尻餅ついて痛いんだけど。



おっちょこちょいの割に普段から転ぶってことがないのだけれど、今日は不覚にも転んでしまった。
誰にも見られていなかったようなのですが、泥んこってウン△に似てるんだよね~(苦笑)。
カブを巻き込まなくて幸いだったけど、、、。
[PR]
by 3raffles | 2009-06-03 19:16 | 管理人 | Comments(6)
Commented by すばるママ at 2009-06-03 21:05 x
カブちゃん、ほぼ毎日ドッヂビーやってるようですね!
うまくなってるね♪  生(なま)で見てみたいな~~
そうそう、少しずつでも毎日続ける練習の仕方の方が、
ある一日だけたっくさんたっくさん練習するよりもいい、
って、スローイングの講習会で言ってました、がんば♪
Commented by ひろり at 2009-06-03 23:27 x
すばるママさん
出来る限りですが、朝又は夕方に20分位練習しています。
スローイングがなかなか難しくて、こちらが安定しはじめるとカブも調子が出るようで・・・。これは修行ですね(笑)。
上手なワンコを見ると参考になるヒントみたいなものが得られるかなぁ、でも実はフリスビーしてるワンコ達を見てみたいのです。
天気が良いといいなぁ。
Commented by ちゃあ* at 2009-06-04 15:55 x
すごい!すごい!
走りながらジャンプしてキャッチするなんて我が家のスキップにはとうてい無理です
ひろりさんもいい運動になりますね
私の友人でフリスビードッグをやっている人がいますが、犬は運動になるけど、人はそうでもない・・・って言ってましたが(笑)
Commented by sato at 2009-06-04 19:43 x
カブくんすごいですけど、この写真を撮ってるのはひろりさん?
投げて、撮る、ってうまくできないんですよ、私。
って、ボールですけどね。
これも修行が必要ですね。
Commented by 3raffles at 2009-06-04 21:58
ちゃあ*さん
ほんと?スゴイ?(笑)。
スキップちゃんは癒し犬ですもん、いいなぁ~。
そうなんです、人は運動にならないと思います。もちろん複雑なスローイングとかいろいろ高度な技をされる方はハードだとおもいますが私はただ投げるだけです・・・。
褒められるのには滅法弱い奴ですのでのってるときはがんばるんですけどねカブ、やる気が無いときではすっごい差があります(苦笑)。
Commented by 3raffles at 2009-06-04 22:04
satoさん
ハイ、投げて&撮影にも慣れてきました(笑)。
ただそれを続けてるとカブやる気を無くすんですよ~。
投げる方も真剣に投げないとダメみたいです。贅沢な奴だ。
投げて、撮るは数です、
意外と撮れると思います(多分)。