愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誰が、天使の皮を被った悪魔だって?

昨夜の強風で公園は
a0105289_0541229.jpg
こんなに沢山枝が落ちていました。

あまりの風に映画を観に行くのを諦めたわけですが、今夜観て来ました~。
「天使と悪魔」です!
はじめから最後までドキドキハラハラで、大満足でした。
しかも今日は何とかdayで1000円でしたし♪


そして、ローマに行きたくなりました~。


で、誰が悪魔で誰が天使?
それは観てのお楽しみ。








a0105289_0554875.jpg
暑くてドッヂビーに身が入らず。
捕りには行くけど・・・。


a0105289_0561338.jpg
日陰に逃げろ~。



a0105289_0543823.jpg
日陰はやっぱり涼しいね。
[PR]
by 3raffles | 2009-05-18 23:46 | 映画・本・音楽・芸術 | Comments(4)
Commented by vazilmama at 2009-05-19 11:19
早いですね~~、「天使と悪魔」もう行ったんですね。
このシリーズの世界観は大好きです♪
ワタシも明日はレディースデイなので見てきたいと思います。。
日差しが暑そうですね。
こちらもそろそろ日中さんぽはバジルは「ハァハァ・・」してます。
日陰で一休みがいいんだよね、cubくん♪
Commented by sato at 2009-05-19 13:17 x
「天使と悪魔」ってなんだ??と思った私。
「ダンビチコード」の次の作品ですね、思いだしたぁ(汗)
私は来週の火曜日(レディースデイ)に行こうかな……

カブくん、めざせディスクドッグ!!
でも暑いと大変だよね。
Commented by 3raffles at 2009-05-19 22:06
vazilmamaさん
ハイ行ってきました!
数日前にTVで「ダヴィンチコード」包装していたので予習復習を兼ねて観ましたし(笑)。3年経って前のは大分忘れちゃってたけど、再放送観ていってよかったよ。
やっぱりおもしろかった♪(ちょっとコワイところもあったけど)
vazilmamaさんも楽しんできてね~。
そちらも大分暑くなってきましたか、身体が慣れるまでちょっぴり大変だよね。
Commented by 3raffles at 2009-05-19 22:09
satoさん
そちらはレディースデイ火曜?こちらは水曜です。でも月曜は誰でも1000円になってた!(メンズデイはありません)。
予想に反して空いてた~、月曜のレイトショーだからだと思いたい。
面白いんだからみんな観てね~。トム・ハンクス今回は髪型可笑しくないよ~(笑)。

応援、ありがとうございます。カブより私のスローイングが問題だと言うことが判明してしまいました・・・。頑張ります!