愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

満足のレイトショー

「デュプリシティ」という映画を昨夜レイトショーで観た。
a0105289_0471871.jpg
ちょっぴり期待はずれ。
やっぱり「グラン・トリノ」にしておくべきだったと後悔・・・。


昨夜の心残り。
a0105289_0474248.jpg
で本日「グラン・トリノ」鑑賞しました。



さすが~です。
観て良かった。
後味スッキリ、満足、大満足。
今夜はよく眠れそうです!
[PR]
by 3raffles | 2009-05-03 23:43 | 映画・本・音楽・芸術 | Comments(4)
Commented by りんぼうず at 2009-05-04 09:04 x
映画って随分観てないんだな~。。レイトショーってのがいいよね!
↓私も四つ葉のクローバー見つけたよ~~♪なんだか嬉しい気持ちになるよね~♪
連休後半はカブ君とお出掛けかな?
Commented by ひろり at 2009-05-04 09:19 x
りんぼうずさん
おはようございます。連休って朝寝坊しちゃうんだよね~。
お、四つ葉のクローバー見つけましたか?探していないときにひょっこり見つけたりしますね。
お出かけしたいと思いつつ「混雑」してるだろうって思うと腰が重くなるのです。昨日は遠出の予定でしたが朝寝坊で来週以降に延期(苦笑)今日もどうしようかと・・・。
Commented by こまちの母 at 2009-05-04 12:53 x
映画は、大満足で♡♡よかったね。
レイトショーって っって何??? はははっ~(汗)

カブ君は?? 毛布にくるまって?? おねむ??
連休は、公園に行って♪♪ ハッスルしなくっちゃ!!!!
Commented by 3raffles at 2009-05-05 00:18
こまちの母さん
映画、とっても良かったです。
ラストに監督の歌声もあります!
レイトショーは時には眠さとの戦いです(笑)が、値段には勝てないのです(苦笑)。

カブは布団カバー(実際にはMUJIの枕カバー)に潜っています。眠いので照明の明るさから逃げたかったのだと思います。この日は上手く潜りましたが、眠すぎて上手く潜れない日もあってそれはそれで面白いです。可哀相なのでそう言うときは毛布をかけてあげます。

今日は公園に行ったよ~。
海楽しみましたか?私は楽しませて貰いました~。