愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨の日は出かけない

雨降りがわかっているのか、うだうだと過ごす犬。
a0105289_16222745.jpg
不満そうで目つきが悪い・・・。
そう言えば、今日は何の日だった?






a0105289_16235320.jpg
「 ? 」







a0105289_1622575.jpg
シャンプー前のお風呂場にて。
[PR]
by 3raffles | 2009-04-25 16:25 | | Comments(6)
Commented by りんぼうず at 2009-04-25 21:25 x
シャンプーって疲れるんだよね~!!
お散歩の代わりと言っちゃなんだけど、疲れたんじゃない?カブ君!!
今日は姉一家が夕飯を食べに来て、りんは遊んでもらって疲れたようです。雨の日もこんな疲れ方があるんだね(笑)
Commented by ひろり at 2009-04-25 22:42 x
りんぼうずさん
そうそうシャンプーは疲れるから午前中に!って聞いたことあるよ~。
カブはシャンプーは好きじゃないんだよね、だからシャンプーの後部屋に戻ると猛ダッシュするのです。きっとストレス感じてるよね。こっちはいい匂いとフワフワ柔らかいからとっても幸せ気分だけど。
お客さんが来ると嬉しくてテンション上がるからりんちゃん疲れもタップリなんだろうなぁ。よく遊ぶとよく眠れるね♪
Commented by sango_haha at 2009-04-26 00:01
我が家も雨の日は出かけませーん
以外と夕方位には上がるんじゃないかな? と思ってたんですが…
天気予報があたっちゃいましたねぇ
今外を見たら、止んでました! 明日は良いお天気になりそう☆
カブ君、ピカピカになってお散歩だね♪
Commented by ひろり at 2009-04-26 00:43 x
sango_hahaさん
やっぱり~!雨の日は家で過ごそ~うですよね♪
だいたいカブは雨が嫌いです。雨が降り出すと早足になって家路を急ぐんです。
明日は風が強いとか、でも風があると地面が早く乾くからいいとしよう!
Commented by goo_pee at 2009-04-26 15:51
これはもしかして無印・・・(笑)。
この週末はお天気がイマイチなので、おうちでまったりでした。
ちゅらも同じ感じでうだうだですよ~。
GWに向けて、そろそろ準備しなくちゃ・・・と思いつつ、重い腰があがらない・・・(苦笑)。
Commented by 3raffles at 2009-04-26 23:18
goo_peeさん
そうです♪
土曜はず~っと雨でしたが、日曜の今日は曇りスタートでしたが午後は晴れたみたいです。途中にわか雨にあったりしましたが。
曇っていると行きたくないのかぼんやりしてます。晴れてたら散歩に出たいと待ってる様子ですけど。
GWは混むので近所か街中に出かけるくらいかな、goopeeさんはキャンプ?