人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

納得の一日

夕方、
納得の一日_a0105289_1831316.jpg
ここは秘密の場所。


納得の一日_a0105289_1833567.jpg
牧羊犬?は草を食べ放題。



納得の一日_a0105289_1835570.jpg
食べたらシッ△をして


納得の一日_a0105289_184156.jpg
さて、次は何処に行くの~。



朝は駅前公園まで散歩をし、
おやつを食べ、
夕方公園をハシゴしながらの散歩。
今日はいい一日だったに違いない!
by 3raffles | 2009-04-23 22:05 | | Comments(4)
Commented by りんぼうず at 2009-04-24 20:09 x
明日は雨らしいから、今日はたっぷりお散歩を!と思ってたんだけど、仕事で疲れて行かなかったよ~。。すまん、りん・・です!
カブ君はたっぷりお散歩したかい?
Commented by billy_joliel at 2009-04-24 23:17
新緑が眩しい公園でお散歩Deシッ△♪
いいですね~
気持ちいいですね~
クミはおうちに帰るまで我慢してます。
そういうの「ベンがカタい」というそうですネ
Commented by 3raffles at 2009-04-25 00:56
りんぼうずさん
わかる~。わたしも今日はサボってしまった・・・。
でも毎日行くと行けない日が大変だから、たまには今日は行かない!って日もアリです(笑)。明日は一日雨だから本当は行ってあげたかったんだけどね、日曜日に埋め合わせするよ~(笑)。
Commented by 3raffles at 2009-04-25 00:59
billy_jolielさん
新緑が楽しめる季節、散歩はサイコーです♪
こういうときは犬が居てくれて本当に良かったなぁとつくづく思うのですが・・・。
クミちゃんはエライですね。
カブは我慢するときもありますが、我慢できないと漏らすので適当な場所を選んでさせます。この写真のように勝手にすることもありますが、、、土の上ならまぁいいかって甘い飼い主です。