愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もしかして怒ってる?

明日、明後日は雨の予報。
今日は朝は散歩、夕方はボール遊びと大サービスしました!


朝公園の帰り道である民家の前でカブが立ち止まったので何かと思えば・・・
ネコがそこに居た。
a0105289_17331112.jpg
カブはネコに興味が無くてお庭の方に気が向いているのですが、ネコちゃんはカブを気にしてる?
というより怒ってる??



a0105289_1732894.jpg
夕方公園でボール遊び。
誰も居なかったけど暫くすると小学生の男の子達が野球の練習をしに現れた。
少年のキャッチ損ねたボールを勝手に球拾いして頼まれてもいないのに嬉しそうにくわえて走るカブ・・・。
なので撤収。
少年くん達ごめんなさいね。



家の近くの一番小さな公園で。
このちっちゃい黄花って何て言うのかな?
a0105289_17315124.jpg
可愛くて好き♪
[PR]
by 3raffles | 2009-04-20 21:24 | | Comments(4)
Commented by vazilmama at 2009-04-20 21:32
猫ちゃんの決定的瞬間ですね。
「フーーー!!」って声が聞こえてきそう!

こういう小さな花っていいですよね♪
こう見えても強いぞー!ってところ大好き(^^)
Commented by sango_haha at 2009-04-20 23:26
カブ君とネコさんの視線の先が面白~い^m^
ねこ、 確かに怒ってる、逆毛たってますねー
Commented by ひろり at 2009-04-21 23:51 x
vazilmamaさん
漫画とかでは見るけど、実際本当にこんなになるんだ~って驚きました~。何事もなかったけど、怒ってたね~、ネコちゃん。

この花小さくって可愛いの♪何ていう花なのかなぁ~。
Commented by ひろり at 2009-04-21 23:54 x
sango_hahaさん
近所で見かけるネコ達にはまったくこういう感じがないのでちょっと驚きました。
それにしてもカブときたらまったく知らんぷりというか、それで大丈夫ナノって心配になるよね~。