愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

消毒の季節

公園に行ってボール遊びをしようと思ったら芝生のグランドに看板が。
昨日~明日まで消毒・・・。
a0105289_225669.jpg
仕方ない小さな場所で我慢だ~、移動~。


a0105289_2256399.jpg
ボクはボールがあれば何処でもいいんだけどね。




今日は暑いね~、
a0105289_22542969.jpg
水を飲まなきゃやってられないよ~。



a0105289_22545029.jpg
ちょっと日陰で休憩しなきゃ。
これからは暑さ対策もしないとね。
[PR]
by 3raffles | 2009-03-18 22:57 | 季節 | Comments(8)
Commented by sango_haha at 2009-03-19 01:28
ほんと!
今日は暑いくらいでしたもんね~
でも、来週はまた平年並みに戻るとか…
季節の変わり目はいろんな準備が必要ですね~
Commented by ひろり at 2009-03-19 07:40 x
sango_hahaさん
暑かったですね~。
今日はもっと暑くなって20℃超えるとか!
平年並みでいいです。気温差は身体に堪える・・・(苦笑)。
毎年同じようなことなのに忘れちゃうんですねぇ、車の中に入れてお留守番が心配な季節がきますね。
Commented by chorohico at 2009-03-19 16:26
消毒?公園の?
それってワンコとか子供には影響ないものなのかな?何か心配。
大阪も暑いですよー!
Commented by vazilmama at 2009-03-19 16:26
すかっり春みたいですね♪
しかも、20度!!
こちらもこの季節にしては暖かい8度でした。
道路の雪も溶けてきて、もうすぐ「ふきのとう」も顔を出してきそうな気配ですよ~。
はやく「土」や「草」の上を走りたいよ~(バ)
Commented by りんぼうず at 2009-03-19 19:49 x
消毒!気をつけてね!
りんは去年、エライ目に合ったしね~。。
今日はすっごく暖かかったよね~!上着ナシでお散歩出来たもんな~!帰ってクシャミの連発!たっぷり花粉を着けてきたんだね!!
Commented by 3raffles at 2009-03-19 21:30
chorohicoさん
芝生の消毒らしいです。年に数回消毒しているようです。
前もって予告の看板が出るのです。多分身体には良くないんじゃないかな、だから近づかないでって意味で看板出すんじゃないかなぁと。心配です。暫くこの公園には行きません!でも市内の公園の芝生が順番に消毒されるんですよ~。
大阪もですか、今日も暑かったね~。
Commented by 3raffles at 2009-03-19 21:31
vazilamamさん
ハイ、今日なんて20℃超えてます~。
明日はそちら寒いんですね?
ふきのとうはもう食べられちゃってます(笑)。
そうだよね~、vazilちゃんも雪と泥雪には飽きちゃったでしょ。
Commented by 3raffles at 2009-03-19 21:34
りんぼうずさん
公園のあっちこっちに消毒用の袋が転がってるんですよ~。
何かコワイよね。
身体に悪いにちがいない!だから看板出すんだよね~。
今日は20℃超えて暑い一日でした。花粉はこの辺り最近はあまり多くないんでラッキーです♪
くしゃみはりんちゃん?りんぼうずさん?
http://www.kafun-guide.com/info/index.phpで花粉予報をチェックしてますよ~。