愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ともだち来訪

なが~いつき合いの友人がお嬢ちゃんと遊びに来てくれました。
久しぶりにカブと会えるととても楽しみにしていてくれました。
カブは調子に乗って椅子に座っている足に抱きついて尻尾フリフリです。
私の側には全然寄りつきません。


公園に行くと間もなくウン△・・・。
「プープープー・・・」の合図でペーパーの上にするのをおもしろがって撮影してくれました。


楽しくてすっかり写真を撮り忘れてしまい、
友人たちが帰った後、別の公園に散歩に行きカブの写真を撮りました。
a0105289_2323119.jpg
お客さんが帰るとちょっと寂しそうにみえます。



家に戻り、
いただいたドーナツの写真を撮りました。
a0105289_20414997.jpg
cub3nariが帰るまで残っているといいけれど・・・。
[PR]
by 3raffles | 2009-03-16 23:04 | 管理人 | Comments(6)
Commented by chorohico at 2009-03-17 16:32
プープープーの合図で??うんPをするってこと?それってすごいですよ!今度動画で!、、と思ったけど、モザイクかけなきゃ?(苦笑)
Commented by りんぼうず at 2009-03-17 20:11 x
クリスピードーナツかな?
食べてみたいわ~!!
東京に遊びに行って帰りの飛行機で、ドーナツの箱を持った人を何人か見ます!都会の味なんだよ~!きっと(笑)
Commented by sato at 2009-03-17 20:58 x
「ブーブーブー」でペーパーの上にしてくれるの?
すごいですねえ。
カブくんがすごいのか、飼い主がすごいのか…
どちらもすごいです。
「カブくん、尊敬です」とうちのワンズが言ってるかも…(笑)
Commented by 3raffles at 2009-03-17 21:03
chorohicoさん
プープーはウンPでTOTOがシッコの合図です。
カブはわかっているようです。プープーというとすぐ出ないときは困ってもがきます(笑)。友人は動画でしかも音声付きで撮影していました・・・。
Commented by 3raffles at 2009-03-17 21:50
りんぼうずさん
関東地区だとスタバでも数種類は発売してるようです。ミスドと違い最近のドーナツはドーナツ?という値段ですね~。美味しかったです。ドーナツやさんってアメリカからのお店が多いですね。ドーナツって昔はお母さんがおやつに作ってくれたんだよね、懐かしいイメージなんだけど。近所のお友達のお母さんが沖縄出身でサーターアンダギーをはじめて食べたときは感動したなぁ~。
Commented by 3raffles at 2009-03-17 21:51
satoさん
正確に言うと、「置いたペーパーの上にする」のではないのですが、
「プープー」と言うとクルクル回ります。じきに動きが止まり、その時お尻の下にトイレットぺーパーを広げて持つのです。お尻を少し落として生産、無事完了となるわけです。
ペーパーを置いたところに移動して完璧にその場所にしてくれるとよいのですが、地面に落ちてから拾わない(ゆるいときでも大丈夫)で済むのでヨシとしています。サークル内のトイレでも外でも同じ方法です。毎回出来たてほやほやのカオリを嗅ぐことになるわけです(苦笑)。