人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

訓練大好き

久しぶりに二人+一匹、公園で訓練をしました。
カブは訓練大好き犬なので、一所懸命参加します。
訓練大好き_a0105289_19442525.jpg
アイコンタクト。


訓練大好き_a0105289_19443977.jpg
脚側歩行。
訓練大好き_a0105289_19445454.jpg




訓練大好き_a0105289_194583.jpg
脚側走行?



芸その一、
訓練大好き_a0105289_19452717.jpg


訓練大好き_a0105289_19454889.jpg
「跳べ」






訓練大好き_a0105289_1946529.jpg

訓練の後は大好きなボール遊び。


訓練大好き_a0105289_19473923.jpg

訓練大好き_a0105289_1948139.jpg

訓練大好き_a0105289_19484615.jpg
20分以上球拾いに専念するカブでした。
多分私の肩は明日筋肉痛・・・。
by 3raffles | 2009-03-08 19:51 | 訓練中 | Comments(6)
Commented by goo_pee at 2009-03-08 22:28
あはは、ひろりさんお疲れ様です(笑)。
それにしても訓練好きとは、羨ましい~!!!
我が家は、はいはい、やればいいんでしょ~って感じですよ(笑)。
打たれ強いタイプでもないので、その気にさせたりテンションあげたり、
傍からみたら、私かなり危ないヒト・・・(苦笑)。
Commented by りんぼうず at 2009-03-09 08:56 x
カブ君、すごい!!すごすぎる!!
訓練・・・忘れてしまった単語だわ(汗)
飼い主が怠けると犬まで怠けるね。。
怠けすぎて、外での呼び戻しすらダメになってきたわ・・
暖かくなったらしよ~!!って言い訳してます(苦笑)
Commented by chorohico at 2009-03-09 16:24
訓練!!したことない。。でもコマンドを聞くのは好きかもですね。
↓ちょろこは動くものは何でも追いかけます。。
Commented by ひろり at 2009-03-09 20:18 x
goo_peeさん
ちゅらくんはそうでもないの?
カブは大好き(多分ご褒美貰えた頃の記憶のせいだよ)なんです。訓練士さんにも訓練好きだって言われてた。
褒められるのに弱いんだね、きっと。
ちゅらくんは褒められなくても満足してるんだね、可愛がって貰ってるもんね~。
そうそう、訓練中は端から見るとちょぴり可笑しいモノだと思う(頷)
Commented by ひろり at 2009-03-09 20:20 x
りんぼうずさん
最近訓練さぼり気味なんですよ、久しぶりです。
りんちゃんは訓練好きですか?
カブは褒められるのに弱いからね~(笑)。
今日は曇りでしたが服を着せるほどでもないほどでした。寒さも彼岸までって言うからね、そろそろ服卒業かな。
Commented by ひろり at 2009-03-09 20:22 x
chorohicoさん
ちょろこちゃんも褒められるのに弱い?(笑)。
カブは暇が苦手でコマンド貰う方がいいらしいです。
ちょろこちゃんは日頃から筋トレしてるんだね~♪人間も見習おう!
厚着から薄着になるのがコワイ・・・。