愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お待ちかね

昨日は一日中雨が降り続きました。
a0105289_11441765.jpg




a0105289_11525112.jpg
結構な雨降る中高速道路を飛ばして遠くまで講演を聴きに出かけました。




a0105289_1145149.jpg
私を待っていてくれたのか、帰宅すると猛ダッシュ。



a0105289_11451630.jpg
廊下に続くドアで待ち伏せ中。



一夜明け、
晴天。
a0105289_11475876.jpg
散歩に行きたいと願う犬。



a0105289_11482353.jpg
朝、重たい荷物を運んで背中を痛めてしまった飼い主は読書中。
講演会で先着20名はサインをして貰えるという本を私より先に読んでいます。
[PR]
by 3raffles | 2009-03-07 11:48 | 管理人 | Comments(4)
Commented by chorohico at 2009-03-07 16:18
カブ君、肩口のところに模様があるんですね!何かこの角度で初めて見た気がして新鮮です。
講演会、どんなのかなー?私なら寝てしまうかも(汗)
Commented by vazilmama at 2009-03-07 21:30
最後の写真、「遊ぼうよー!」って言ってるみたい♪
cubくんは待ちきれない様子ですね^m^
3nariさんの痛めた背中はいかがですか?
お気を付けくださいませ~~。
Commented by 3raffles at 2009-03-08 01:17
chorohicoさん
右側の肩に大きな斑がひとつあります。身体の斑は他に尻尾の付け根にあります。その2カ所だけなんですよ。
「恋する建築」という本を書いた建築家の講演会です。なかなかおもしろかったですよ。
Commented by 3raffles at 2009-03-08 01:19
vazilmamaさん
これは多分あくびの瞬間ですが、そう言われてみるとそんなふうに見えますね(笑)。
昨日は一日雨で外に出られなかったので晴れた今日は外へ出かけたかったのでしょう。
ありがとうございます。もう大分よくなってるようです。