愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雪と紅茶

とうとう雪が積もりそうです。
a0105289_23153762.jpg
首を長くして待っています。




コーヒー党ですが、最近はこのパッションティーを頼みます。
a0105289_23151927.jpg
紅茶はアイスの方が好きですが、これはHotでも美味しいと思います。
小さな穴の空いた蓋で飲むのが苦手です。出来ればマグで飲みたいです。
[PR]
by 3raffles | 2009-03-03 23:15 | おいしいもの | Comments(8)
Commented by ちょろひこ at 2009-03-04 12:51 x
積もったかな?
そうそう!あのフタの穴から飲もうとして何回舌を火傷したことか。。怖くてなかなか飲めず空気ばっかり吸ってしまいます(苦笑)
Commented by りんぼうず at 2009-03-04 18:20 x
寒いよね~。。こちらは雪は降ってないし、お天気もま~ま~いいんだけど、寒くてまたまたお散歩ナシです。ダメダメリーダーだわ(苦笑)
紅茶、ハマリモノです♪只今健康志向の私、紅茶に生姜を入れて平熱を上げるのにがんばってます♪コーヒーも飲みたいんだけど、カラダを冷やすらしいので、美味しいのを1日1杯だけ♪
って、ビールも飲んでるんだけどね(苦笑)
Commented by goo_pee at 2009-03-04 23:15
雪かぁ。いいなぁ(笑)。何だか今年は暖かくて雪遊びをもっと楽しみたかったのに、ちょっと不完全燃焼かも(笑)。
カブ君、へたれの分までいっぱい楽しんでネ♪♪
Commented by vazilmama at 2009-03-05 19:12
雪遊びはできましたか~?
こちらは気温が高くなってきて、べちゃべちゃ雪です・・・。
汚れてしまうので、実はあまり遊んでいないダメ飼い主・・・(汗)
ワタシもあのふたの穴、苦手なんですよ~。
特に暗い映画館の中とか・・・。
こどもみたいにこぼしてしまったりしてますわ~(**);
Commented by 3raffles at 2009-03-05 19:13
ちょろひこさん
結局朝起きたら溶けてました~。
雪遊びはこの冬はムリかな。
猫舌ですか?
ワタシは猫舌です。
早く冷めて欲しいからあの蓋は不要なんだけど・・・飲み難いしね~慣れません、全然。
Commented by 3raffles at 2009-03-05 19:15
りんぼうずさん
え、コーヒーは身体を冷やすの?知らなかった!
紅茶はコーヒーよりカフェインが多いんだよね。でもハーブティは結構好きです。
シャワー党だったけど長風呂続けてたら体温が35℃後半になることが多くなりましたよ~。
Commented by 3raffles at 2009-03-05 19:17
goo_peeさん
ダメでした夜は少し積もってたけどその後溶けてしまったみたいで朝は無かった(涙)。
この冬は雪遊びは無しになりそうです。
Commented by ひろり at 2009-03-05 19:20 x
vazilmamaさ~ん
も、ですか!
ね~あの蓋って飲みにくいよね~。仲間がいてなんか嬉しいなぁ(笑)。
そろそろべちゃっとした雪の季節ですか?雨まじりなのかな?
いいんです、飼い主が散歩は決めるべし!
へへ・・・。