愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帽子を被る

帽子ってキライじゃないけど頭の形が問題なのか全てゆるくって歩いてると前が段々見えにくくなる。
今日は風が強くて帽子を被らずには散歩に行けないって感じで仕方なく・・・。



うちの近くは月曜日ってパン屋さんお休みが多いんです。



ちょっと遠くて徒歩だと片道45分以上かかるけれど
月曜日も営業しているおいしいパン屋さんにカブと行ってきました。
時々しか行かないんだけど、途中には公園が沢山あってカブは楽しいみたい。


一つ目の公園の池、よく見ると波が一杯、今日は鳥泳いでなかった。
a0105289_20281591.jpg
風を除けて何処かに隠れてるのかな。



パン屋さんまでもう少しの所にある公園。登ったこと無いけど、展望台もある。
a0105289_20283323.jpg
ここの池には鴨が一杯。



やっとココまで来た!
a0105289_20285654.jpg
パン屋さんのすぐ近くの公園。
a0105289_20275570.jpg
木の実の殻のようなものが一杯落ちてて歩くとパキパキおもしろい音がする!
あとほんの少しだ~。




ふぅ~、到着。
カブを店先に座らせて店内に。
7時からオープンのパン屋さんだからお昼過ぎると残り少ない・・・。
私の前の人が沢山買ってしまって、、、あぁ・・・。
でも何とか買えて良かった。


a0105289_20273652.jpg
ま~だ~ですか?
[PR]
by 3raffles | 2009-03-02 20:30 | 他愛もない | Comments(8)
Commented by ちゃあ* at 2009-03-03 00:28 x
美味しいパンが買えましたか?
お店の前でちゃんとお座りしていい子で待っててエライですね♪
片道45分も歩いたら、おなかもぺこぺこでしょうね
Commented by mochi_mochiko at 2009-03-03 01:04
えらいなぁ・・
昔うちにいた犬は、綱が私の手から離れると猛ダッシュで逃げて
行くワンコでした。私が絶叫して、よく知らない人が捕まえてくれて
ました・・ カブちゃんはいつもおりこうさんですね~
Commented by ちょろひこ at 2009-03-03 16:16 x
あ、私も帽子ずれるずれる!頭が絶壁だから(爆)
パン屋さんまでの道、素敵な公園なんですね。
Commented by りんぼうず at 2009-03-03 20:27 x
私も合う帽子に、なかなか出会わないんだな~。。頭が小さいから少しの風でも飛ばされちゃうんだよ。。なので、合うのがあったら即買いです!
ロングお散歩の帰りに、買ったパンを食べちゃいそうです(笑)
Commented by 3raffles at 2009-03-03 23:22
ちゃあ*さん

お腹が空いてゴハンは美味しく食べられます!

待っているときはじっとしていることが多いのです。いつも繋いで店に入るのですが、何故かこの時はそのままにしてしまいました。この店の前は道路なので繋いでおかないと危ないと後でヒヤッとしました。
お目当てのは売り切れだったんです。
でも定番のテーブルロールは買えました♪
Commented by 3raffles at 2009-03-03 23:26
mochi_mochikoさん

最近は呼ぶとすぐ戻るのですが、カブも気になることがあったら猛ダッシュすると思います。
その時はどうなることか・・・。
買い物中ちょっと待って貰う時はじっとして店の中を見てることが多いです。でも繋いで置かないとダメですね。何が起こるかわからないのが犬ですから。
Commented by 3raffles at 2009-03-03 23:28
ちょろひこさん
そうなのかな~、絶壁か、ワタシも(笑)。
定員さんには「頭が小さいから」と言われるんだけど・・・「絶壁だからです」とは言えないもんね~(笑)。
南北に遊歩道がず~っと続いていてその途中に公園が幾つも並んでるという通りがあるんです。これからの季節桜並木もあって素敵な散歩が出来るんですよ~。
Commented by 3raffles at 2009-03-03 23:31
りんぼうずさん
おや、りんぼうずさんもですかっ(笑)。
それにサイズもちょっと小さいらしいんで帽子はキツイというのに出会ったことがないです。そうそう、サイズが合うと珍しいので買わなきゃって思う思う。

たまにそういうこともあります。焼きたてだったら我慢できない!