愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

St. Valentine's Day

信じられないような暖かさ、というより暑い!24℃~!!



a0105289_16453749.jpg
風が強くて散歩の予定を途中で切り上げました。
それでも結構歩いて汗だく、、、。
大幅に短縮した散歩の途中で喉が渇くしで、ランチを。


家に帰っておやつにハート型のチョコレートケーキをいただきました。
コーヒーは『エルサルバドル シャングリラ』にしました。



久しぶりに登場の『プーシバッグ』。
まずは慣らせようと前で抱っこ式に。
背負うと自転車に乗りやすいんだけどカブはコレが苦手。
a0105289_1647913.jpg
ひぃひぃ言うので自転車は諦めて徒歩で出発したのでした。
自転車で少し遠出したかったんだけどね。
[PR]
by 3raffles | 2009-02-14 17:39 | | Comments(6)
Commented by sato at 2009-02-14 19:36 x
二月だというのにこの暑さ。
全国的なのでしょうかね。
これでは夏の大阪はどうなるのかと、恐怖です。
Commented by sango_haha at 2009-02-14 23:52
ほんと! 今日は暑い位でしたね~
散歩途中のドリンクタイム、日頃はホット派のハハなのに
今日はアイスをチョイスしたくらいです~

抱っこされたカブさんのお顔ったら~~~^m^
すべてを物語ってるぅ☆
Commented by goo_pee at 2009-02-15 00:35
お見舞いコメントありがとネ。
本当に今日はすっごい暖かかった!梅の花も一気に咲きそう♪
バレンタイン、美味しいチョコレートケーキが羨ましい(笑)。
薫り高いコーヒーと一緒に、おすそ分けしてくださ~い♪(^^)v
Commented by 3raffles at 2009-02-15 18:39
satoさま
大阪も暑かったですか?
一体どうしたのでしょうね。近所のカフェのミモザが一気に花開きましたよ。
杉花粉も一気に降り注ぎそうな勢いですね。satoさんはアレルギー大丈夫でしたか?
Commented by 3raffles at 2009-02-15 18:41
sango_hahaさま
暑くてちょっとイラっとしてしまいました(苦笑)。身体が24℃に慣れていないんでしょうか、散歩していて辛かったです。私もアイスはあまり最近飲むことが無かったのですが迷わずアイスにしました。
せっかく購入したんですけど、相当辛い様子に諦めました。自転車って楽しいんだけどな~。
Commented by 3raffles at 2009-02-15 18:51
goo_peeさま
梅の花一気に開きましたね~。春はまだかと思っていましたがもう春?
二人で食べたのですがちょっと大きかった。夕ご飯を食べたらもう苦しいの何のって(苦笑)。
大体いつもフレンチブレンドを飲んでいますが、たまに『カップオブエクセレント』のコーヒーを飲むとやっぱり違うなぁ~香りがスゴク良いんですよね♪ちょっとお高いので月一のsaleの日に購入します!
ちゅらくん、お大事に!