人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

「犬の人生」

とある本屋で友人と待ち合わせた。
「犬の人生」_a0105289_0124432.jpg
本屋さんだけどCafe。



そこで村上春樹訳「犬の人生」という本を見つけて思わず買ってしまった。
「犬の人生」_a0105289_0122527.jpg
まだ読んでいない。
帯の「実を言うとね、僕は以前は犬だったんだよ」という文にも惹かれた。



「犬の人生」_a0105289_091881.jpg
そのころカブは水を抜いた池の中に居たそうな。
cub3nariと散歩中。



その後私は友人とポルトガル料理店で食事。とっても美味しかった。
ポルトガル料理ははじめてだったのだけれど、、、。
今度はあの何とかっていうポルトガルの銅鍋で作るシーフード料理を食べたいな。
by 3raffles | 2009-01-17 23:58 | 映画・本・音楽・芸術 | Comments(7)
Commented by naraonara at 2009-01-18 08:44
カタプラーナ鍋、かなり欲しいです。
Commented by ちょろひこ at 2009-01-18 15:31 x
村上春樹さんのエッセイって私も好きですよ!ほんわかした雰囲気で面白いですよね。
ポルトガル料理、、ジタンでもないし、ナンだろ?
Commented by goo_pee at 2009-01-18 19:39
『犬の人生』。。。面白そう。読んだら感想聞かせてネ♪
カブ君はお散歩でしたか~。(^^)v ふふふ・・・濡れなかったかな?
Commented by ひろり at 2009-01-18 22:24 x
naraonaraさん
カタプラーナ鍋っていうんでしたか。
サイズはどの位?って贈る予定はありませんが(苦笑)。
お店には直径60cm位のものもありました。
大勢集まっての時に楽しそうですね。三吉茶屋オープンの折りにはお祝いで贈りましょう!
Commented by ひろり at 2009-01-18 22:24 x
隣の人よりnaraonaraさんへ
サイズは要相談だそうです(笑)。
Commented by ひろり at 2009-01-18 22:34 x
ちょろひこさん
村上春樹氏いいですよね~。昔結構はまってしまいました。ノルウェーの森とかは読んでませんそれよりずっと前・・・。不思議な世界ですね。
ジタン?
タラとじゃがいものコロッケはじめて食べました♪サラダはニース風に似てたような。シーフード鍋はブイヤベースみたいだそうです。日本人の好きそうな、クセがあまり無くて、隣国スペイン料理より全体的にサッパリしてるかなぁと。
Commented by ひろり at 2009-01-18 22:36 x
goo_peeさん
読みかけの本があるので未だ読んでいないのですが、きっとおもしろいと思います!楽しみです♪
カブは濡れなかったです。あまり水が好きではないので自分からは入って行かないのかな。ちゅらくんは雪で大分濡れたのかな?
クレートお揃いだと思ったらレンタルでしたか・・・。