愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

当てが外れた

図書館に行くので遠回り、散歩の途中で寄り道。
月曜休館だと思ったら、今日もお休みだった、、、残念。

図書カード(図書館利用カード)の有効期限が切れてしまって便利なネット予約も出来ないんだなぁ。


a0105289_20151133.jpg
仕方がないから帰ろうか・・・。
[PR]
by 3raffles | 2009-01-13 20:16 | 管理人 | Comments(4)
Commented by りんぼうず at 2009-01-13 20:49 x
我が家も図書館が近くにあるので、お散歩がてら返却に行ったりします♪
りんもご飯増やしてるんだけど、太らないね~。。寒いからエネルギー使ってるのかもね。。そんな体質、私もなりたい。。(汗)
Commented by chorohico at 2009-01-14 13:48
図書館って結構いい休憩サロンですよね(笑)雑誌とか新聞読んでる人もいる。
本はもっぱらお風呂で読む人なので、図書館の本はNGです(苦笑)
Commented by ひろり at 2009-01-14 21:57 x
りんぼうずさん
近くに図書館があるって便利だよね~。
返却する時りんちゃんはどうしてるのかな?
返却BOXある?
低体温だと代謝が落ちて痩せにくいんだよね(苦笑)。ワンコの体質が羨ましい・・・。
Commented by ひろり at 2009-01-14 21:59 x
chorohicoさん
うんうん、いるいる。
お風呂タイムに読書するって時々聞くけど、その本は一体どうなる?ふにゃ~ってなる??