人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

シャンプーの後は何でも嬉しい

風もほとんど無くて穏やかな日はシャンプー日和。
午前中シャンプーしました。
ドライヤーが苦手なカブはいつも半乾き。
風邪を引かないように日光浴をしながら完全に乾かして貰います。

午後はお散歩♪
今日は東の方へ足を伸ばして久しぶりの公園。
隣に大きなマンションが建って風景も一変。


去年の12月から10%フードを増量してるにもかかわらず、
シャンプーの後は何でも嬉しい_a0105289_16575215.jpg
最近体重が減っていて、ジャンプ力が増したようです。
飼い主も見習いたい・・・。



小さな公園までハシゴしてここで別行動。
シャンプーの後は何でも嬉しい_a0105289_16581795.jpg
わたしは夕食のお買い物に、ひとりと一匹は又別の公園へ。



ワタシが買い物中、カブはこんな所にいたようだ。
シャンプーの後は何でも嬉しい_a0105289_16573317.jpg
何を見てる?何を思う?
きっと・・・。
by 3raffles | 2009-01-12 17:17 | | Comments(6)
Commented by goo_pee at 2009-01-12 20:39
カブ君・・・シャンプーして、綺麗になったのね。
我が家のへたれは獣臭が漂いまくってます(笑)。
あんまり疲れてるから、今日はシャンプー免除なのでした(笑)。
冬ってやせますよね・・・我が家も増量中ですよん♪
カブ君・・・何を考えてるのかなぁ?この間のお餅のこととか(笑)?
(・・・なんちゃって。↓って、ボールですよね♪)
Commented by chorohico at 2009-01-12 23:11
ご飯増やしても体重増えない?運動が足りてるからかな?ほんとうらやましいですよね!
Commented by sato at 2009-01-13 13:21 x
うちのワンズもシャンプーしなくては……(汗)
ええっ! ご飯増やしても体重が減ってるって!!
ジルは減らしても、体重が増えてますぅ。
Commented by 3raffles at 2009-01-13 20:20
goo_peeさん
ハイ、綺麗になりました。
犬もフケがでるんだよね~。
疲れてるときは無理しないがイチバンですよ~。
今年の冬はカブ、スマートです。
抱っこするときちょっとだけ楽♪
Commented by 3raffles at 2009-01-13 20:28
chorohicoさん
ちょろこちゃんもスマートですよね。
川原で鍛えてるから?
羨ましいです、とっても。
Commented by 3raffles at 2009-01-13 20:32
satoさん
2ワンだから大変ですね。腰痛くなりませんか~?
そうなんですよ、以前500g増えて重くて減量したときもあったのですが、今は食べる量を増やしても体重全然増えません。冬は少し体重を増やした方が良いと獣医さんに言われてるんだけど・・・。
もともとJRTは太りやすいそうですね。体重が増えると抱っこが辛いからなぁ。