人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

トロールと

シャンプー&ホテルから戻ったカブはいつも通り元気一杯。
病院(ホテル)から散歩しながら戻ってきた。
今年最後の滑り台もしたよ~。


抱っこをすると寝ゲロ臭さもすっかりとれて良い匂い♪
トロールと_a0105289_18402754.jpg
何かがいつもと違うと思ったら、髭カットですっきりつるつるのお顔。



トロールと_a0105289_18321850.jpg
アップに耐えうる美男に変身~。



トロールをはさんでパソコンに向かう管理人たち。
トロールと_a0105289_18331681.jpg
JRTブログの皆さんそろそろ今年最後の更新のようです・・・。ちょっと淋しい。
わたしたちは大晦日もお正月も更新の予定で~す。
まだまだ遊びにいらしてね。
by 3raffles | 2008-12-30 18:37 | 他愛もない | Comments(4)
Commented by りんぼうず at 2008-12-30 21:18 x
うんうん、遊びに来るよ~~♪
私は年末年始は、飲んだくれてる事が多いので、UPはお休みです(笑)
来年もよろしくね~♪
良いお年をお迎えください♪
Commented by ひろり at 2008-12-30 22:35 x
りんぼうずさん
ありがと~う、待ってるヨン♪
いいねぇ、どんどん飲んだくれてくださいな、ほろ酔い気分で覗きに来てね。
こちらこそ、来年もどうぞよろしく~♪
よいお年を~♪
Commented by 龍のおか~さん at 2008-12-30 22:45 x
おっ、cub君、格好いいお兄さんになったのね。
龍太郎は今日もまた山で真っ黒です。
少しはおとなしくしていて欲しいモンです(笑)

cub家には失礼なお絵描きもしたと思っています。御免なさいね。

今年は色々有り難うございました。
来年も宜しくね。
明日は、覗くだけだと思うので挨拶をいたしました。
Commented by ひろり at 2008-12-30 22:53 x
龍のおか~さん
お正月はお孫さん達の訪問で賑やかになるのでしょうね。
お忙しいでしょうに、コメントありがとうございます。
楽しいお正月をお過ごし下さい。

こちらこそカブをいつも可愛く描いて下さってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。