愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しいキャリー

時々だけど電車でカブをキャリーに入れて移動すると重くて辛いなぁって思ってた。
何か別のキャリーがあったらいいなぁと。
以前タイヤ付のキャリーを買ったけれどカブはそれに入れたら嫌がって暴れた。
何度かチャレンジしたけれどダメ。で一度も使わずに棚に置いたままに。
でも結局タイヤ付でゴロゴロしたら楽だよなぁ~って思って買っちゃいました!



ちょっと大きいかなぁと思ったけどそうでもなく、体重8kgまで対応可。キャリー自体は2800gです。


宅急便で届いたら・・・。
a0105289_1657346.jpg
予想通りの様子。
でも意外とすぐ落ち着くのよね。



さっそく新しいキャリーに慣れて貰おう!
a0105289_16574850.jpg
訓練開始だ~。

a0105289_1705917.jpg
ファスナーを閉めてもメッシュになったところが両側にあって外も見えるよ。

a0105289_171513.jpg
側面もくるりとめくって留めるとこんなに中が見える~。





心配をよそにご褒美に釣られてすぐ大好きになったようだ。
a0105289_16563311.jpg
両側はダブルファスナーになってる。両方オープンでトンネル~。

片側だけ締めると洞穴。
a0105289_16585577.jpg
洞穴は大好きなカブ。
ず~っと、ず~っと入ったままで寝床に入れようと思ってもなかなか出てこない始末。



a0105289_1656978.jpg
おまけはゴボウ巻き?





忘年会で遅く帰ってきたcub3nariが登場して操作中。
a0105289_16555542.jpg
以前のキャリーより高かった。3倍もしたんだから活用したいよね~。
カブ、ガンバレ!
[PR]
by 3raffles | 2008-12-19 00:15 | お買いもの | Comments(2)
Commented by sato at 2008-12-19 18:22 x
おっしゃれ~なキャリーですね、そしてカブくんは洞穴が好きなんですね。
キャリーで動けると楽なんですよね。
うちは2ワンなのでどうしようもなく、どこにも行けないでいます。
cub3nariさん、ほろ酔いでカブくん入りキャリーで遊んでた?(笑)
Commented by 3raffles at 2008-12-19 21:37
satoさん
ありがとう♪ハイ、カブは洞窟好きです。今もこのキャリーに入ってます。
2ワンは移動大変でしょうね。楽しさ二倍以上、重さもね(笑)。
「satoさんよくわかったね~」と言っておりました。