愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パンチ?

とうとう23区内にも霜が降りたそうです。
a0105289_19111254.jpg
寒いわけです。それでもcubとcub3nariは元気に今朝も散歩に出かけました。

a0105289_19114762.jpg
トイレも近くなります(苦笑)。




訓練も順調に進み・・・終盤。




「カブ、ハイタッチ!」
a0105289_1985217.jpg
「バシっ」





「カブ、ウィンク」
a0105289_19101219.jpg






「カブ、ハイタッチ♪」
a0105289_19105415.jpg








cub3nariの本日朝散歩の写真拝借しました。
脚本はひろりでした。
[PR]
by 3raffles | 2008-12-16 19:23 | | Comments(4)
Commented by chorohico at 2008-12-17 20:04
ハイタッチって顔面で?(笑)そんなあほなーって大阪弁で突っ込みたくなりました!(笑)
Commented by 3raffles at 2008-12-17 23:17
chorohicoさん
目撃したワケじゃないけど虐待みたいだよね~。
まぁカブの場合、硬いものに顔(頭も)ぶつけてもまったく気にしてないからコレも平気だったみたい(笑)。
ハイタッチは何回か繰り返しているうちにわけわからなくなって終いには両手でバレーのブロックみたいなことにもなってるしね~。
Commented by vazilmama at 2008-12-18 00:14
「バシっ」ってわたしもよくやっちゃいます(^^ゞ
バジルもカブくんと一緒で全く動じず、遊びに夢中ですよ~♪

↓の様子では元気になってきたみたいで良かったですね(^O^)
寒い日が続くので、まだまだ気をつけてください・・・。
ワタシも気をつけます(笑)
Commented by 3raffles at 2008-12-18 23:51
vazilmamaさん
え~、そうなんだ(笑)。
気付いてないのが、可笑しいよね~。
すっごい前向きなのがいいよね。

ありがとう。これから年末まで忙しいでしょうからどうぞお体に気を付けてくださいね。