愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶり~です♪

長らくご無沙汰してしまいました。
あたたかいお見舞いのコメントありがとうございました。
休んでいる間訪問してくださってありがとうございました。
これからお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。



家の中ではずっとノーメーク&コンタクトレンズ無しで過ごしていた。
久しぶりに外出したのら何だかとても嬉しかったです。
処方していただいた薬全て飲み終えました。
平熱に下がったし、喉の痛みも大分治まったのでもう大丈夫~。


公園にも行きました。
a0105289_0362423.jpg
散歩の後、パンやコーヒー豆を買った。いつも通りの生活、悪くないなぁと。


銀杏並木の見頃は過ぎてしまったけれど、
a0105289_0355521.jpg
紅葉、

a0105289_0361149.jpg
メタセコイヤの落ち葉・・・。


カブの訓練風景も久しぶり。
a0105289_037216.jpg
ゴロン。


a0105289_0371794.jpg
ゴロン?
[PR]
by 3raffles | 2008-12-14 23:28 | 管理人 | Comments(10)
Commented by mochi_mochiko at 2008-12-15 01:09
おーお元気になられたっ!!
cub3nariさんのところでちょっとお元気そうなお姿を拝見してましたので
大丈夫そうだなぁ~とは思ってましたがもう外出なさったとはっ
さすが回復がお早いですなぁ~ 平気で2ヶ月近く寝込む私なんかとは
全然違いますな 素晴らしいです
カブちゃん、良かったですね。楽しそうです♪
Commented by ちょろひこ at 2008-12-15 17:10 x
完全復活おめでとうです!シャバの空気はうまい!って感じでしょう?(笑)体調崩すと普段の生活と健康のありがたみが分かるよね!
Commented by goo_pee at 2008-12-15 18:39
おかえりなさい♪元気になったのですね、良かった良かった~♪♪
カブ君とのお散歩も訓練風景も、何だか久しぶりで嬉しいな~(笑)。
楽しそうにゴロンゴロンしてるカブ君、もしかして喜びを表現してるの(笑)?(^^)v
Commented by りんぼうず at 2008-12-15 19:00 x
元気になって良かったね~♪
カブ君も喜んでるよね~!!
でも、急にムリはせずに、徐々に活発になってくださいませ♪
寒いのってヤダよね~・・・
Commented at 2008-12-16 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3raffles at 2008-12-16 20:00
mochi_mochikoさん
コメントありがとうございます。
買い物に行きたくてちょっと強引に出かけてしまいました~。お陰でちょっぴり後進してしまいました・・・。
ところでmochikoさんと苦手が一緒でしたねぇ。あまり大きな声では言えませんが特に単独でもヨーコさんが苦手でっす。

私の周辺で1~2ヶ月風邪という人がいるようです。きっちり追い払うまで油断は出来ませんね、風邪はコワイと今回痛感しました。日本より寒いところで暮らしているmochikoさん、まだまだ冬はこれからです。どうぞ気を付けてお過ごし下さいね。
Commented by 3raffles at 2008-12-16 20:06
ちょろひこさん
お帰りなさ~い♪
タイムトラベルもしくは浦島太郎状態から脱皮しましたか?
元気にしてる様子はヨコハマ周辺で活動されているブログの方々に覗きに行って拝見しておりましたよ。今回の抽選に応募間に合わず残念、なので今後の抽選会を見逃さなぬようにしなくっちゃ。

お見舞いコメントもありがとうございました。ちょろひこさんもどうぞお体に気を付けてくださいね。
Commented by 3raffles at 2008-12-16 20:09
goo_peeさん
お見舞いコメントありがとうございました。
goo_peeさん一家は元気いっぱいの様子ですね♪
わたしも早くカブと一緒に弾けたいです~(笑)。
ゴロゴロ寝ている間にやらなくてはならないことためてしまってあせってます。年賀状もまだ買ってないし(汗)。
皆のブログにもゆっくり訪問したい~。
Commented by 3raffles at 2008-12-16 20:19
りんぼうずさん
お見舞いコメントもありがとうございました。

買い物はさすがに帰ってからちょっと反省しました(汗)。でもね、3週間も前からの予定だったので・・・強行突破してしまいましたよ。私のモノはほとんど買っていません(涙)。だからリベンジというか又行こう~ッと思っているわけで(笑)。
Commented by 3raffles at 2008-12-16 20:21
鍵コメさん
おぉ~、届きましたか。こちょこちょとしたモノで申し訳ない・・・です。が喜んでいただけたなら嬉しいです。