人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

旅のしめくくり

予定通り成田空港に到着し、無事に入国審査を済ませたら向かう先はココ。



一日おきの電話で元気なことは聞いていたけれど、どうだろうか?
元気かな? 
怒ってないか?



旅のしめくくり_a0105289_024572.jpg
ペットホテルのチェックアウト。




感動的な再会は予想通り無かった。



旅のしめくくり_a0105289_0245260.jpg
キャリーに入りたいのだ。



旅のしめくくり_a0105289_0256100.jpg
「入りたい、入りた~い」


旅のしめくくり_a0105289_0242123.jpg
入りたいから自らオスワリしてアピール。



旅のしめくくり_a0105289_0303829.jpg
間もなくカブの希望は叶えられ、エスカレーターに乗って移動中。



巡回バスで第二から第一へ戻り、バスの時間までバス停近くの「illy」で休憩だ。
旅のしめくくり_a0105289_0325076.jpg
「何か美味しそうだぞ」



予想はしていたけれど、10日ぶりだというのになんとあっさりしたことか。
まぁそれだからホテルに安心して預けられるというものだけれど・・・。
by 3raffles | 2008-11-05 00:27 | | Comments(9)
Commented by lattebon at 2008-11-05 09:48 x
おかえりなさい。カブくんとの感動の再会は無かったみたいですが、キャリーに入れば、お家に帰れることが分かっているからキャリーに入りたくて仕方ないんですね。
あっさりしていてくれる方がホテルに安心して預けられるけど、ちょっぴり寂しい気もしますね。
Commented by りんぼうず at 2008-11-05 20:03 x
おかえり~~♪
りんも案外あっさり派だと思ってたんだけど、今年くらいからどうやら私を探すようになりました。。
あまり慣れてない人にリードを引かれたり、ランでトイレに行ったりすると、私を追ってるようです!嬉しいやら何やら(笑)分離不安だったら困るんだけどね・・
Commented at 2008-11-05 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3raffles at 2008-11-06 00:45
lattebonさん
ただいま~です♪
ハイ、予想通りで期待を裏切らないヤツです。
団体生活に慣れないんでしょうね。カブは稀に吠えますが、吠えられるのはすごく苦手です。もしかしたらゆっくり眠れなかった?それは無いですね(苦笑)。
そうなんです。快食快便で元気に過ごしてくれるので安心です。寂しいけどコレで私には良いのだと思うことにしています・・・。
Commented by 3raffles at 2008-11-06 00:48
りんぼうずさん
ただいま~♪
JRTは警戒心が強いのでなかなかリーダーと認めず懐きにくいところがあるらしいので、仕方ないかと思っていたのです。ずっ~とあっさりした関係だったけど、カブは3歳過ぎてからくらいから家族を特別だと思うようになったのか少し変化があって。りんちゃんもわからないよね、甘えん坊に変身するかも!
嬉しいけどちょっと大変?
Commented by 3raffles at 2008-11-06 00:49
鍵コメさん
お心遣いありがとうございます。
多分大丈夫です。
楽しみだ~(笑)。
Commented by sato at 2008-11-06 09:28 x
お帰りなさい。
カブくんは自立(?)してるんですね、きっと。
大歓迎は嬉しいけど、預けるのに心配ですよね。
うちのベリーは分離不安症かも、と思ってます。
シャンプーで預けても、ジルのそばでないと泣きわめいていたらしいんです。
これは、ベリーの性格かそれとも飼い主の問題か……
Commented by 3raffles at 2008-11-07 01:17
satoさん
ただいま、です。
自立、そうだといいのですが・・・。やはり戻ってから数日は心配で観察中です。足先を舐めるかな、ちょっと。
意外ですね、ベリーちゃんがですか?甘えん坊だからでしょうかねぇ。
ウチの場合は寄ってきてニオイを嗅ぐだけです(笑)。その時の鼻息はスゴクって笑えます。いつも笑わせてくれる犬ですよ。
Commented by 3raffles at 2008-11-08 18:08
oakburnさん
不適切なコメントでした。
消しました。
ごめんなさい。