愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハロウィンと

ハロウィンの今日、別の街へ移動。
朝7時ちょっと前の飛行機に乗るはずだったけれどCancelになってしまい二時間後の別の飛行機に乗りました。



a0105289_12331574.jpg
快晴。



downtownのホテルにアーリーチェックインしてまずはスパイ博物館へ。
噂通りで結構おもしろかった。



スパイ博物館を出て歩いていたら、ハロウィンの飾り付けを発見。
a0105289_12384145.jpg
そういえば今日はハロウィンの仮装している人を時々見かけた。



夜は知人に教えてもらったお店で夕食を取り、
a0105289_12354378.jpg
ライトアップされているホワイトハウス周辺を散歩。



今日でサマータイムが終わる。
明日の時計合わせ忘れずにしないと・・・。
[PR]
by 3raffles | 2008-10-31 22:26 | | Comments(2)
Commented by りんぼうず at 2008-11-01 19:47 x
ハロウィンって、私の住んでるところでは、全然流行ってないんだな~。。それより、只今椎の実を採るのに夢中です!
↓のリスにお裾分けしたいわ~(笑)
Commented by 3raffles at 2008-11-02 21:14
りんぼうずさん
クリスマスツリーみたいな飾りがあったりで最近はかぼちゃもハロウィン用に食べられないものも売ってるんですね。それだけじゃなくてハロウィンの日は仮装していておもしろい♪ハロウィンの日の夕食をとったレストランは席を案内してくれる男性がセクレタリーの格好をしてハイヒールを履いていたり(歩き方がぎこちないのが又おかしいの)してね。
子供のときはずいぶん採ったけど、採ったあとどうしてたんだろう?りんぼうずさんはどうするの?