愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フライド・グリーントマト

映画を観たとき、すっごく美味しそうで食べてみたいと思った。
本当に食べられるなんて♪
「フライド・グリーントマト」を。



a0105289_10283849.jpg
フライになってるので直接は見えないけれど、本当に緑色のトマトなんです!上に乗ってるのはサルサソースのような味。
お好みで中央のオニオンとマヨっぽいソースをかけるんだそう。サルサがスパイシーなのでオニオンのソースの甘酸っぱいのととっても合う♪



a0105289_10281173.jpg
シーフードのフライの手前、コールスローサラダの上にグリントマトが乗ってます。わかるかな?



a0105289_1029632.jpg
お店は有名店「Lady & son」、南部料理とフレンドリーなサービスの人気店で予約しないと席が取れないらしい。ホテルから歩いて数分だったし二人だからなんとかなるだろうと予約なしで行ったら混んでいた~。
3階のちょっぴり雰囲気のある(値段がちょっと高いそう)フロアだったらOKということで何とか席を用意して貰えた。
お勧めはbuffeeでほとんどのお客はそれを選ぶみたい。でもBuffeは元がとれないので(苦笑)アラカルトを注文。
少なめに頼んでも食べきれない量だ、やっぱり・・・。



噂とおりでサービスは、きびきびよく働き、目が行き届き、フレンドリーだし、明るくて活気があって人気があるのは納得。もちろん料理もおいしい。
ちょっとスパイシーかな。
ピーカンパイとかチョコレートクリームパイとかデザートも食べたかったなぁ。
[PR]
by 3raffles | 2008-10-28 22:14 | | Comments(2)
Commented by sango_haha at 2008-10-29 23:56
ほんと! 緑のトマト☆
言われなかったら「まだ熟してないの?」って思っちゃうところですね~
美味しそうなお料理を見て、おなかすいてきちゃいました
(*^。^*)


Commented by 3raffles at 2008-10-30 11:52
sango_hahaさん
美味しかったです~♪
緑のトマトは赤いトマトほど甘くない気がしました。
でも気のせいかも(笑)。