愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイムリーな話題

昨日に引き続きブラブラと散策していると、オバマ氏に遇いました。
a0105289_1071236.jpg
オバマ氏と言っても等身大のポスターです。



来月の4日が大統領選挙なのでその話題で持ちきりですが、こういう地味な活動も。
オバマgoodsを販売している応援事務所みたいです。Tシャツとかバッジとかが並んでいました。
選挙費用に充てるんでしょうかねぇ。
[PR]
by 3raffles | 2008-10-28 23:01 | | Comments(4)
Commented by 龍のおか~さん at 2008-10-29 20:45 x
楽しいアメリカ旅行中ですね。
さて次はどこに行ってどんなお話なんだろう。
楽しみにしていますよ。
体だけは十分に気をつけてね♪
Commented by vazilmama at 2008-10-29 23:31
アメリカなのですね♪
やはり大統領選挙で盛り上がっているんですか?
体調に気をつけて、楽しい旅行を(^_-)-☆
カブくんはきっといい子で待ってますよ~~★

Commented by 3raffles at 2008-10-30 11:41
龍のおか~さん
予想外に寒い(苦笑)です。
風邪を引かないように気をつけなければ。
ありがとうございます♪
Commented by 3raffles at 2008-10-30 11:50
vazilmamaさん
元気でよかった~♪
寒くなりましたね。
テレビではそればっかりという感じです。ジョークだと思うのですがハリウッド俳優(トム・クルーズ、ジュリア・ロバーツ、ハリソン・フォード、スカーレット・ヨハンソン、監督ではスピルバーグとか)たちが「投票するな~」みたいなことを言うCMがあります。選挙はお祭りみたいです。
時々ホテルに電話します。カブとは話せませんけど(笑)。元気にしているそうで安心しています。
でも犬を見ると思い出してちょっとサミシイデス。
ありがと~。